カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

【1218】猫又

2010-12-19 | ロール記録。
夕飯を食べに行く前に見かけた場所が帰って来てからも続いていたのにびっくり。
一応名称として『裏面子』などと呼んでいますが、会話はほのぼのしている気がします。ほぼルンのせいじゃないかと思いますが(ごほんごほん)
戦闘ロールは以前少し参加してたPBCで注意を受けていらい苦手意識が。
いつも以上に長考してしまうのも、テンポ乱してしまうんじゃないかしら、とかとか。
しかし見てると混ざりたくなるんですよね。
戦闘描写のソロールから始めてみようか、なんて考えてるけど……さてはて。


【港の倉庫街 夕方】ルン
雨での不機嫌ロールとかどうだろう、などと考えていたので、なんだかとってもタイムリー。
会ってみたかった方もいたからなんだけど……おや、何かフラグが?(笑)


クリメトくん。
会ってみたかったのですよ~!とはいえ退出の頃に失礼。
これは勘違いフラグだろうかドキドキとしています。ドキドキ。

ゼーくん。
ルンルンが絡み過ぎて毎回すみません(平伏)
ふ、と聞いてみたのも、雨の微妙気分だったからと言い訳。言い訳。(;ノノ)
ところでゼーくんって180くらいありそうなイメージなんですが、どのくらいなんでしょう?<身長

セシリアさん。
ゼーくんに弄られて表情が変わる様子が微笑ましい。
いえ、ご本人には微笑ましい状況ではないのでしょうけど!(捕食対象ですしね!)
丁度過去設定も定まってきたので、ちょろちょろと絡ませて頂きました。
幻獣系の獣人同士。何か通じる苦労や闇があるのかもしれませんね。


お相手有難うございました!

最新の画像もっと見る