カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

落書き+画像差替え

2010-12-28 | 呟。
「ほら、あのお店あのお店♪」
「うん?あれか?」

どうしてもセシリア嬢の角が描いてみたかっt
あと胸を描きたっ(←
二人のゆるゆるしつつ、幻獣系獣人の憂いを感じ合うような会話が好きです。


ペティットはホントに描いてみたい方が多いです。
しかし画力が追いつかない……!
せめてシャーペン画から線を入れる努力はすべきですよね。ううん。






そういえば
ここ数回のイベントにおいて掲示板のまとめなんかを(好きで)やってるんですが
ぼ○ぼのトラウマ回な「しまっちゃうよおじさん」にひっかけて、私は「たたんじゃうよおじさん」じゃないかと思えてきました←

さぁさぁ、風呂敷はたたんじゃおうねぇ
みたいな。

-----20101230追加
シャーペン落書きは流石に恥ずかしい&心苦しいので色つけたものと差替え!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アワワ… (セシリアPL)
2010-12-30 00:30:20
うちの一角獸がいるっ!しかも勘違いじゃなければルン君と親しげ…おまっ…そこ代われ!と大興奮の背後です。うちの一角獸でよければ角でも胸でも描いちゃって下さい!

一見あまり似てない二人なのに相手から何かしら感じあってような会話がいいですよね。そしてお互い深くは聞かない…的な。イベントの掲示板もお疲れさまです。よければ絵を保存させてもらっていいでしょうか?
返信する
そんな訳で差替え! (aica)
2010-12-30 07:28:37
>セシリアPL様
えぇ、お宅の一角獣のお嬢さんですよ!きっとおススメなお店の一つとかを紹介中(*ノノ)
Σ角も胸も許可が! こそこそ書いてまたこっそりぺったりしてたら生暖かく見守って下さい(><*)

性格も決して似ている訳ではないのに、何かお互い察せる部分があって。シリアスになり過ぎる訳でも和んで終わるだけでもない空気感が好きです♪
PCで見たら携帯以上に薄かったのでコントラストを弄って色をつけました。お嬢さんをお借りしたイラストですので、煮るなり焼くなりお任せします|*><)))))
返信する