カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

カガリさんハピバ!

2011-11-02 | 絵。
仰ぎ見るは君の色
抱く腕(かいな)の潮の香よ
夜空に掲ぐ一振りは
気高き獸の身に宿る

闇夜と輝く白銀よ
天道の輝く大空よ

全てと在れる 君の名は






----------
のんびり描いた上に謎の詩がついてくるaicaさんくおりてぃ(←
相変わらず愛だけは多量につめてあります|<*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリアPLカガリ)
2011-11-02 23:23:24
しっとりとしたタッチの掛け軸風画像に素敵な詩までつけていただきありがとうございます!詩の意味をいろいろ考えつつ袴に合わせたお団子にあの簪があるのが凄い嬉しかったです!尻尾の先がちょっと白い猫さんもある人を思い浮かびます!桜花の国で猫を抱き上げながらある人を思い出してのヒトコマみたいな妄想が………袴の色合いや柄もすっきりとして好きです。


本当に素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!
返信する
お返事 (aica)
2011-11-24 16:17:57
和服美人に猫を添えたかったので、一匹混ぜさせて頂きました~(*ノノ)
簪は何かの時に描きたいと思っていたので、合わせて描けて良かったです♪
袴もお好みにあったようで(/∀`*)

誕生日おめでとうございました~♪
返信する