tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

やって来た!

2012年04月22日 16時51分20秒 | 日記

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

 

 

 

ふきのとう がこんなに大きくなってた!

 

 

こないだ ひょっこり顔を出したばかりと思ってたのに・・・

 

 

スゴ~イ 急ぎ足!!

 

 

 

            

 

 

 

数週間前から 庭先にやってくるスズメやセキレイなどの

 

小鳥の為に餌を撒いてあげてたら・・・

 

 

 

ガン見する ニャンコの視線の先

 

 

 

 

 

 

 

『小鳥』とは 言えない大きさの・・・

 

 

 

 

キジバト!!

 

 

 

ハトまで餌付け しちゃった? (笑)

 

 

 

(@゜Д゜@;)あらら・・・ 

 

 

 

            

 

 

 

どちらも 暖かくなってやって来たもの達だね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えこ)
2012-04-24 18:35:40
ふきのとう こんなんでしたっけ?て思っちゃうんだよね~
私のイメージでは もっと細いんだけど これなんだね~(笑
食べられるんですよね?

キジバトの後ろにある白いのは 雪?
まだ残ってるんだ~
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-04-25 16:55:03
ふきのとうですよー
これでも成長して縦に伸びて細くなった方(笑)
てんぷらとか味噌漬けて焼いたりして食べられます。
一番は、やっぱり天ぷら~ 何でも天ぷらにしたら
取りあえず、美味しく頂けます♪(笑)
キジバトは食べないけどねー(聞いて無い?笑)

そうそう! ふきのとうとキジバトの後ろのは雪ィ~!
雪も急激に融けだしたけど… まだ有るところには有りますょ。(笑)
でも ソロソロタイヤ交換はしないとだー。(^。^;)
返信する

コメントを投稿