tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

お陽さま日和

2012年02月14日 15時46分12秒 | 日記

今日の気温。。。

 

 

 

 

 

晴れーーーーーーっ!!!

 

何日ぶりだろ…


8日から ずぅ~っと 吹雪通しで・・・


やっと 昨日 お陽さまに逢えた。

 

昨日は買出しやらで久しぶりに出掛けて…


今日は家で お陽さま三昧。(笑)


しかも~ プラス気温で3度もあったらポカポカ♪

 

 

 


愛猫の散歩に付き合ったり。(笑

 

 

 

 

 

 

 

自分も 近くへ散歩ったり。(笑

 

 

 

 

 

 

貴重な陽射しを浴びまくりました。(笑

 

 

 

そして・・・


お陽さまからのプレゼント?

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ♪

 

 

 

 


 

【追記】

明日から また 冬将軍さまが来るらしい… ('〇';)

 

 

 

 

 


※ ocn cafe日記にて 同記事掲載中デス

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (えこ)
2012-02-15 20:24:49
今年は冬将軍よく来るよね~

今日も暴風雪警報とか出てましたよね?
大丈夫でしたか?

沖縄は今日も夏日でしたよ
日本も結構広いもんだね~(笑)

写真の 太陽からのプレゼント
あれって雪の結晶ですか?
携帯からはそう見えるんだけど(^_^;)当たり?
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-02-16 18:57:38
将軍さま 来すぎだわーホント。
どこかでユックリしててくれたらイイのに~マメなお方ですわ。(-_-;)

そうなのよ、お陽さま日和の次の日から猛吹雪!
国道も事故多発! JRは運休! ひぇ~~~~ (/||| ̄▽)/
夏日の半分くれ~! (本気と書いてマジっす!( - ゛-)

結晶に見えたーー? (´▽`) ホッ
ピンポ~ン♪正解ですよ!
お陽さまが雪の結晶を照らし出してくれました♪
返信する

コメントを投稿