tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

餅、食べ過ぎた・・・

2014年01月02日 13時20分08秒 | つぶやき

 

 

今日も荒れ模様なお天気・・・

寒ーーーーーーぃ! (≧皿≦)

 

 

 

そんな吹雪き加減な様子を

不機嫌に窓から覗いていたら発見!

 

 (∩´∀`)∩オォ♪ ← 不機嫌は何処へやら

 

 

 

 

 

樹から鹿が生え取るぅーーーーーっ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

 

てか、これは多分、毎日 見てたと思われる。

どんだけ、ボケ~っと日々を過ごしてるっちゅうことやね・・・墓穴をほってまった

 

 

 

 

ま、こないに新年の二日目を迎えました。

 

残りの363日、どうぞヨロシクお願い致します。(o´艸`o)

 

 

 

餅食べ過ぎて…腹 きっつぅー ε-(´・`) フー

 

食物連鎖


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇ~ (ゆっこ)
2014-01-05 13:48:23
あれ・・・本当~に鹿かと思った。
た 鹿 に しかに見える すご~い!
珍ひやっけい に 出したら ・・・・!
返信する
ミ☆ ゆっこ (kae)
2014-01-06 15:41:45
鹿、本物に見えた?(マジ?笑)
て言うか、ゆっこ~ 『た鹿に~』っておやじギャグぅ?/hand_iine/}  (笑)

珍百景に認定されるかな?
泰造委員長も納得するかな。(笑)
返信する

コメントを投稿