tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

冬? 春? どっちー?

2012年03月14日 17時00分39秒 | 日記

 

 

困りますねー 

 

今時期のお衣装。

 

今日、元同僚と久々にランチの約束をしてました。

 

 

 

地元なら、間違いなく『冬装束』なんだけど

 

待ち合わせの場所が…

 

今年は何処も 大雪―って騒いでる中で…

 

例年に無い小雪ってとこ。

 

 

 

もう 冬じゃないよねー って思ったら

 

どんな格好してってイイんだか 悩む!

 

 

路面も路肩も雪がないのに… ファー付きの靴も 無いよね?

 

ぁっ…  コートも スプリング?

 

 

なんて、出がけに 大慌てどした。 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

 

 

 

しかし、 何気に 周りの方々の お衣装は・・・

 

『冬』 も 『春』 も 行ったり来たり。(笑)

 

 

 

なんか、田舎もん程 気ぃ使いな感じでした。

 

 

 

 

家前、まだまだ大雪なのに 

 

お洒落の振りして 

 

短靴 履いてったのにねー。(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいまま)
2012-03-15 00:03:55
うんうん 悩むよねー。今の季節。

え?北海道でも もうスプリングコート?

そ・そうなのか。

こっちでもダウンのヒトと軽いジャケットのヒトが 入り混じっています(笑

ムートンブーツは もうないだろっって思いながら まだ 脱げずにいまーす(笑
だって 寒いんだもん。

返信する
ほんとよね (えこ)
2012-03-15 17:00:15
こちらも 北風が強かったりで 思いがけず寒かったりするんですよ
同じ北海道でも雪の少ない地域もあるんですね~
ファー付き 沖縄でも着てる人いるよ(笑
それからすると 北海道ならまだ着ぐるみOKよって話になりそう(オイ

風邪引きやすい時期だよね お互い気をつけましょうね
返信する
ミ☆ るいままちゃん。^^ (kae)
2012-03-15 23:20:19
えー ままんとこでも まだダウン来てる人いるん?
そっか、ムートンブーツも手放せないんだ~
何か可笑しいよね、北国の方が 先に春衣装になってるかも。^^

ちなみに…
今日はね、雪深いとこへのお買い物だったから…
中綿入りの冬コートに ファー付の靴の冬バージョンでした。(笑)

今年は もう暫く 冬か春かで 悩みそうですわ。^^;
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-03-16 14:11:31
オオーw(*゜o゜*)w 沖縄にも居ましたかファーの人。(笑)
ココから まんまで飛んで行っても大丈夫そう?
ぃゃぃゃ… 騙されるな!
20度も気温差あるのに ファー着てたら納豆作れるわ!(作った事ないけど…。笑)

着ぐるみ~ それ好いかも!
えこちゃん、冬の北海道には 是非… 絶対 着ぐるみでね!
着ぐるみで大歓迎しますゆえ。(笑)
行先は… 多分、イベント会場めぐり。
返信する

コメントを投稿