tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

キムキムキムチ まっかっか♪

2012年02月24日 16時14分45秒 | 日記

 

 

 

おやつ~  (いきなりかっ!笑)

 

 

 

 

 

 

しかも、キムチ?

 

 

って思ったでしょ ww

 

 

これは、キムチじゃないんです!

 

ぃや、キムチだけどキムチじゃないのだ!

 (ややこらしい…(;^ω^)

 

 

これです! ドン!

 

 

 

 

 

その名の通り『そのまま おかき』になったキムチです。 

 

あれ?(o゜ェ゜o) 違う…? なに?

 

ま・・ いっか。 (笑)

 

ちなみに・・・ 味も そのまんま。 (そんな説明でイイのか…。w)

 

 

 

 

そして、もうひとつ♪ (まだ食うか?笑

 

 

 

 

『しろくまタイムズスクエア』

 

食べながらにして 絶滅危惧種に指定された

しろくまの飼育の応援が出来ます。

 

 ※クリックすると画像が大きくなります

 

 

 

 

どちらも 美味しゅうございました♪  (*^.^*)ニンマリ

 

 

 

 ※ 記事タイトルのスーパー極上キムチの歌はココで聴けます。^^

(ページが移動すると 突然 歌が始まりますので気を付けて下さい。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2012-02-25 18:36:29
そのまんまキムチなら
ご飯に乗っけてもいいかも みたいな(笑)
なんかお料理作って 味が微妙だな~って思った時は キムチの素を入れると だいたい美味しくなっちゃうよね
このおかきもそんな流れかしら?ってちょっと思ったりしました~(笑)

シロクマって絶滅器具主だったんだ
温暖化の影響かな
滅びないでほしいね…。
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-02-26 13:23:23
乗せてみるか? ご飯に?
て、言うか… 根っこのとこは おかきも米だし。
米に米乗せなくてもイイよねー。(つまりは乗せたくないって事で…。笑)

うんうん、キムチって大抵の誤魔化しは効くねー(誤魔化し?笑)
だからか? おかきにすれば取りあえず売れる?って… (^-^;
私、買ったし~ねっ。(笑

温暖化の影響で北極の氷が融けだして シロクマの生息域が狭くなってるらしい。
その為に餌の捕獲域が遠くなり、減少してるんだって。
札幌の動物園は、そのシロクマの繁殖をして各動物園に送りだしてるの。
その支援がちょっぴり出来るお菓子を今回選んでみました。^^
 
返信する

コメントを投稿