tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

気付いた・・・

2012年07月09日 14時48分48秒 | つぶやき

 

今日は 雨が降りそうで降らない・・・

肌寒~~~い 曇り空。

 

お昼は あったかいモンでも食べたいなー

なんて、思い ゴソゴソ・・・   箱] ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

 

時々、スーパーで見掛け 『おっ!』 っと思って、一個買い。

『こんなのも出たんだー』って、一個買い。

買い溜まってた カップ麺。

 

 

 

スグにも食べなので、 賞味期限切れそうなのあったけど…

乾麺だし、もう暫くイケるわよね? (笑)

 

見事に・・・ 『焼きそば』 ばっかり!!! 

 

焼きそば好きだったのね、私って。 σ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

中でも、スープ付きは否めない。

 

てか、『焼きそば弁当』シリーズ以外はスープが付いて無い。(多分…?)

 

 

 

 

他の焼きそばにもスープ付いてればイイのに。

汁気の無い焼きそばには 頼もしい友だと思うのよ。

しかも、捨てるお湯をスープに活用出来るし

スープも 麺のお出汁でまろやか~になって 一石二鳥! d(゜ー゜*)

 

 

スープが付いて無い時なんて、わざわざスープの元を用意して

湯きりのお湯をわざわざ使ってます。 σ(^_^)アタシ

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

カップメンで こんだけ引っ張っといてなんですけど…

結局 お昼は 総菜パンとドリンクで済ましちまいました。 (´゜∀゜`;)

(賞味期限が切れそうなのは いつも、このせい。) 

 

 

 

ぁ~ そう言えば・・・ (まだ続くのか? 笑)

『焼きそば弁当』シリーズの 塩味。

最初に発売された時、具にポテトが入ってたんだよねー。

あれ、美味しかったのにな~

いつの間にか、海鮮風味の塩味に変わって

具もホタテになってた。

復刻しないのかなー 密かに期待。 (笑) 

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 

 

カップ麺ネタでダラダラと 失礼いたしました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 只今、『極楽ねこカレンダー フォトコンテスト』に参加中

   お時間あったら コチラで 1票 ポチっと お願いします。^^

 注) おひとりさま 一回限り有効です。( ご協力ありがとうございます♪)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (えこ)
2012-07-09 17:10:38
見た事ない物が 安く(ここ大事)売られてるとお試しで買ってしまいますね~
チャンプルー焼きそばって沖縄限定なのかと思ってた
特に食べる気はしないので買ってないんですけどね
スープ付って見た事ないような気がする~
KAEさんはわざわざスープを作ることもあるんだ~
今度見つけたら絶対買ってみますね(安くなくても)
KAEさんの好きな焼きそばも復活するといいですね

塩味と言えば
私は『カルビ味』のが好きだったけど 今もあるのかな? 知ってる?
 
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-07-11 10:27:12
そうそう! 安いって言うのが第一条件!(笑)
チャンプルー焼きそば、普段は沖縄でも見かけるお品?
こちらでは多分、沖縄フェアーみたいなの時に買ったのかも。(でも安かったから。笑)
チャンプルーって実際食べた事ないから、どんなか食べてみたくてね。^^

スープ付きの焼きそば見た事ないですか?
北海道だけなのかな…
『やきそば弁当』って言うのには 大抵付いてるから 見つけたら食べてみてね♪
スープに使うお湯は、湯きりのお湯を使うのよ!(ココ大切なとこ!笑)

『カルビ味』なら好きかも! 今度探してみよう♪
コンビニに行くとたまに珍しいのを見かけるけど高くて いつもスルーしてるし。(笑)
『俺の塩』の湯戻し1分ってお腹空いてる時はありがたいよね~(3分待てないのか。笑)

 
返信する

コメントを投稿