tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

空模様

2012年07月14日 21時59分17秒 | つぶやき

 

日没近くに ふっと窓を覗くと 見えた空!

 

雲と夕日が描いた模様・・・

 

陽が沈むと共に 色が移り変わっていった。

 

 

 

 

 

 

 

見惚れた 数分間の芸術

 

 

 

少し離れた山に 何かが立去る姿・・・

 

 

 

 

『龍』のように見えたのは私だけかな。。。 (笑)

 

 

 

『龍』が 描いた 空模様    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 只今、『極楽ねこカレンダー フォトコンテスト』に参加中

   お時間あったら コチラで 1票 ポチっと お願いします。^^

 注) おひとりさま 一回限り有効です。( ご協力ありがとうございます♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね~ (えこ)
2012-07-17 19:09:14
龍に見える!
影絵みたいだね~
空が広く見えるのが羨ましいです

こんな夕焼けの日って天気が崩れる前触れでしたっけ?(にわか予報士)
どうでした?天気崩れました?

返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-07-23 13:43:20
``r(^^;)ポリポリ
サボりにも程があるよねー (使ってみたかった。笑)

龍に見える? 好かった! 
どう見たって雲!って言われたらどうしようかと思った。(雲だけど。笑)

空の広さが羨ましいですか?
私は海とつながる空が見える沖縄が羨ましいです。^^

この空の翌日は晴天でしたよ。
てか、暫く雨らしい雨が降らずにカラッカラで干乾びてます。
返信する

コメントを投稿