tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

ドチラヘカ?

2012年03月05日 18時36分34秒 | 日記

 

 

 

ブランド品には トンと疎い私。

 

ブランド品と言うものも 殆ど持ってません。

 (自慢にもなんないけど… 汗)

 

 

 

そんな私が・・・

 

最近 TVやネット画面の広告で目にする文字(マーク)に微反応。(笑)

 

 

先日、北海道初上陸したらしいんですけど…

 

そのマークが・・・ こちら♪ 

   

 

 

 

ずぅーっと 以前・・・ 

 

多分 去年とか? 一昨年?

 

叔母から 突然 『これ kaeちゃんに♪』って手渡されたバック゜

 

 

 

ビーズやスパンコールが 

いっぱい散りばめられたバッグ。

 

 

渡された時ねー 正直・・・

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

コレは、私の趣味嗜好には無いんだけどなー

って 心の中でつぶやいてた。(汗)

 

 

ビーズ付き過ぎ~とか… 

( ホント無知ですみません。汗)

 

 

スパンコール 光り過ぎ~とか… 

(デザイナーさん。ごめんなさい。汗)

 

 

暫く放置!

 ( もぉー人間として失格です。汗)

 

 

 

しか~し、 コレが・・・ コレがぁーーー

 

 

 

『Think Bee!』だったのでした。

 

放置してた バッグ様は… 

すぐさま 大切に保管させて頂きました。``r(^^;)ポリポリ

 

 

そんな 過去がある バッグ様ですが

最近のCM効果のおかげで (笑) 

そろそろ、何処かへ連れて行こうかって思い始めてます。

 

しかし… なんせ お洒落さんなバッグ様

ミニサイズと言う事もあり…

 

普段、パンパンに詰めたバッグを持ち歩く私には

どんなタイミングで 何処へ お連れしたらイイのか…

 

皆目、検討が付きかねております。(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ドチラヘカ?

 

 

 

 

 

 どんだけ小さな お財布入れたらイインやろ・・・ ・・……(-。-) ボソッ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!ゴージャス♪ (luimama)
2012-03-06 00:09:43
うーん。ホテルのディナーとか
高級レストランのディナーとか
お金持ちの家で開かれるディナーとか。



>コレは、私の趣味嗜好には無いんだけどなー



めっちゃ 笑った♪



返信する
ミ☆ luimamaちゃん。^^ (kae)
2012-03-06 12:36:00
>ホテルのディナーとか
>高級レストランのディナーとか
>お金持ちの家で開かれるディナーとか。

きゃぁ~O(≧▽≦)O  
どれも素敵な提案だわ♪


ただ…
どれも私には縁遠い場所。(縁だけじゃなく 心の距離? ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ナニヲイッテルンダ
思い切って、ファミレスでランチってのはイカンやろか?
取りあえず… 今度、叔母に逢う時 何気にチラ付かせてみます。(笑

>趣味嗜好に無い…
って思ったけど、シンクビーのHPで見てみると
中には可愛らしいデザインもイロイロ出てて…
お財布くらいなら 忍ばせてもイイかな~って
思い始めちゃったり。(笑)

趣味嗜好変わって来たのかしら?
どうしよー 来年あたりスパンコールいっぱいのTシャツ着てたら。
ズガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!
返信する
へ~~ (えこ)
2012-03-06 21:09:47
私もブランドには疎いんですよ~
このブランドはまったく初耳 ふ~ん 流行ってるのね~

確かに kaeさんて感じしないですね(笑)
マダムな感じ?
ちょっと大阪っぽいような感じもするかな?(私何か失礼なこと言ってる?笑)

あっ、もしや
私の知らないうちに 沖縄もこのバッグだらけだったりして(笑)
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-03-07 14:22:08
このブランド、通販本とかで見かけてたんだけどね。
結構 名が知れてるブランドだったみたい。
日本の和装小物の会社が原点の日本発のブランドらしい。
でも スゴイ個性的で 戸惑うよねーこれ。(笑

うふふ、似合わない感じ えこちゃんにも判る?(笑)
大阪のおばちゃん風(笑)に 思いっきり普段使いにした方が
目立たないのだろうかーとか考えたり 。(^_^;)
てか、絶対 バッグだけ目立ってるよね。(笑)

見かける機会があったら ぜひ、えこちゃんも見てみて~
イイ人生経験になるから!(笑)

 
返信する

コメントを投稿