tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

今日は・・・

2013年01月09日 19時23分58秒 | つぶやき

 

 

 

今朝、カーテンを開けると 

 

空には月が見えた。

 

 

 

 

 

 

晴れてる!!! 

 

 

 

 

次第に青空と朝日が顔を出し・・・

 

 

 

 

 

 

何日ぶりの晴れ日だろ・・・

 

本当に久しぶりに 晴れやかな朝だった。

 

 

 

 

ちなみに今朝も 天からの置き土産が20㌢あまり・・・ 

 

家の前は既に こんなです。 ( 。・_・。)っ

 

 

 

 

凄さを感じて頂ければ・・・幸いです。 (-。-;)

 

 

 

 

 

 

お昼を少し過ぎ頃・・・

怪しい雲が見えて来たと思ったら

数分後には 吹雪に変わった。 (ΘェΘ;)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白~い (えこ)
2013-01-11 19:03:15
見た目は生クリームみたいで メルヘンチックでいいな~って思うこともあるんだけど
雪だもんね~ ほどほどに降ってほしいね~
て もし生クリームが降ったとしても こんなには要らないよね~(降るかっ!て話しですけど


返信する
こんばんにゃ (えこ)
2013-01-25 18:22:56
かえさ~ん 元気ですか?
私は元気です(報告いらない?笑)

今日 私もグリムスを育てることにしました 登録しちゃったよ~
かえさんにも報告しといたほうがいいかな~っと思って コメ書いちゃった(´∀`*)

更新してないかな~って ちょいちょい覗いてまっせ 待ってま~す(^O^)
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-01-28 19:06:38
ぃやぃやぁ また冬眠するとこだった。(-o-;
これ以上、体力温存してどうする?って感じなのに…
て言うか、食べ過ぎて鈍くなってるっぽい?ヾ(´ε`*)ゝ

えこちゃんもグリムス始めたのね~♪
早々に追い越されちゃうかもね。(笑)
てか、ウチのえこちゃんちのより小さくない?
私ばっか栄養摂っちゃってるから~
グリムスにも栄養分けてやらんとだね。。。
よ~し、えこちゃんに追いつかれないように頑張るぞー ( ̄o ̄)o ←本当か? (汗
返信する

コメントを投稿