今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

ツーリストキャンプにて

2014-08-30 21:03:25 | モンゴル

今回宿泊したのは、テレルジ国立公園内にある、ツーリストキャンプです。

ここにはツーリスト向けのキャンプがたくさんあり、そのうちの一つに2日間滞在しました。

 

室内はこんな感じで快適です。4人で一つのゲルなので、一人参加のSHISHIさん、みきちゃん、ぽこちゃん、私の4人で
ワイワイ、楽しい夜を過ごしました。

 

夜はストーブに薪を入れてくれるので、寒さ対策も万全です。
ただ、燃え盛っているときは暑いぐらいですが、火が消えるとひゅ~っと気温が下がるところが難点。
でも伝統的な暮らしを体験するには、やっぱりストーブです。

トイレとシャワーは別棟にあって、なんとトイレは洋式トイレでした。ありがたや、ありがたや。

そしてこのツーリストキャンプを運営しているスタッフの女性のみなさん

モンゴルの若い女性は背が高くてスタイル抜群。特に足が長くて足のきれいな人が多かったです。ウラヤマシイ!

メイクアップもバッチリで、その上巨乳。これポイントです。

女の私でも、朝からピッチピチの巨乳にどうしても目がいってしまい、おかげですっきり目覚めることができました(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラとパンツ (おおみ)
2014-08-30 23:33:40
 胸を小さく見せるブラが売れているという記事を見ました。どういう仕組かわかりませんが、悩み人がいることにびっくりしました。
 パンツ写真は衝撃的。
パンツ (YUKO)
2014-08-31 00:38:15
このムラサキのパンツのインパクトで、直前の馬頭琴のコンサートの感動が吹っ飛びました。
井上ひさし「父と暮らせば」 (おおみ)
2014-08-31 08:09:30
 突然申し訳ありません、広告です。
 安城中央図書館で天野達志さんという方が一人で「父と暮らせば」を公演しました。中日新聞8/28西三河版を見て行きました。東京の図書館でも公演しているそうです。
「松風の会 天野達志」で検索ヒットします。(野方で公演)
地元CVTキャッチで「キャッチタイム30」 9/4 18:00から 9/5 8:00から放送予定です。私も突然びっくり!感想デビューしました。真打様、是非ご覧ください。
モンゴルでならウケルかな? (真打ち 服部)
2014-09-02 19:43:09
スタイル抜群、メイクバッチリ、おまけに巨乳!!
僕のサザン熱唱スタイル(ちなみに桑田と僕は同学年)が日本女子にはドン引きされていたとわかった今、ステージ活動の拠点をモンゴルに移すのも一考かな?
おおみ君のアドバイスで、一応CATVの予約しておきました。
どっち? (YUKO)
2014-09-02 22:26:17
ウケルのが目的?それとも巨乳?
モンゴル人は相当なカラオケ好きで、レベルも高そうです。(そんな気がする)
大丈夫かな?

コメントを投稿