くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

ハンバーグの香りに包まれている

2008-05-24 22:52:28 | Weblog
何だか僕の部屋がほっかほっか亭のデミハンバーグ弁当の香りがする。
確かにデミハンバーグ弁当は食べたけれど、それは月曜の話だ。
入れ物はちゃんと洗ったし、一週間も匂いが燻っているというのもおかしな話であるのだが。
というか、昨日まではしなかった。
うむ、怖い。
しかしおかげでデミハンバーグ弁当が食べたくてしょうがない。
いやはや、どうしたものか…。

というわけで、日記なのですが。
Yahoo!のニュースによると、クワバタオハラのくらばたりえが1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功したそうです。うむ。。。
写真を見ると確かに越えていたように見えるけど、そんなにこの人って太ってたんですか。
そういう印象はまったくなかったので、ちょっと意外であった。
いや、別にクワバタオハラのファンというわけでもないのですが。
以前、毎週聞いてた伊集院光が日曜の昼にやってたラジオで、オハラのほうがアシスタントやってたんで、何だかちょっと馴染みがあったというかなんというか。

しかしクワバタオハラってなんだかんだで結構売れてますよね。
僕は伊集院光のラジオで存在を知ったのですが、当時はこんなにテレビに出るようになるとは思わなかったです。
オハラは正直、あまり面白いこと言ってなかったし(笑)
未だにインパクトのある芸風でもないし、むしろ地味なところがレポーター向きとして重宝されるんですかねぇ。
でもこのままだと、延々とレポーター業に終始していきそうな気もしますが。
この先どうなっていくのだろうか。いや、別にそれほど興味もないけど(おい)

というか、書くことがなくて仕方がないのでクワバタオハラの話題までもが出てきてしまうのですが。
芸能界ネタと言えば、サザンオールスターズが休止してたんですね。
サザンオールスターズの歌で一番好きな歌は、“みんなのうた”です。はい。

ええと、話が広がらない。
ああ、そういえば、来週、DSでフロントミッションの新作が出ますな。
さっきゲームの発売日表見るまで、存在すら知らなかった。
どんな内容だかはよく知りませんが、フロントミッションファーストの豪快な値崩れっぷりを鑑みるに、これもまた値崩れの予感が。。。
新作とリメイクじゃ比較にならないかも知れませんが、最近のスクウェアエニックスのDSのゲームはほとんどが値崩れしているので、たぶんするだろうな。
それと、同日に発売する無限のフロンティアもなんだか危険な香りがする。
まあ、私にはおととい買ったヘラクレスの栄光があるので、当分は見ているだけです。

では、今日はこんなところで、終わりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿