百花繚乱

主に独り言

またまたTsuTaYa

2007年05月23日 | 雑記
行ってきた。今日はCD5枚借りてきたぜ。

・X Japan - Singles
たまに聞きたくなるアーティスト。
めぼしいのはほとんど借りられててろくなのがなかった。次の機会にまた
探してみよう。

・SUM41 - Happy Live Surprise
割と好きなパンク系アーティスト。いつの間にかアルバムがレンタルされていたので、
ゲットしてきた。

・UVERworld - BUGRIGHT
なんかアルバム出てたので衝動的に借りた。

・浜崎あゆみ BEST 白、黒
まず間違いなく気の迷い。きっと一度聞いたら、半年は聞かなくていいはず。


以上5枚。
アニメも見たいんだが、なかなかみる時間が取れないから後回しだな。

おとぼく 4巻以降やら
まり見てOVA 2巻以降やら
shuffle memories 全巻やら
あと、舞乙のOVAやらかな。

フヒヒ。サーセンww

ついにキター

2007年05月14日 | 雑記
昨日、車納車してきました。待ちに待ったトルネオです。
買ったお店が名取にあり、気合で名取駅まで行って車ゲットして帰ってきました。

しかも社外マフラーが装着されており、なかなかのDQN仕様。MT車なので、
半クラするときにアクセル踏みすぎると音がでかくて超ひよる。しかも、整備
したときブレーキパッドを替えておいたらしく、軽くブレーキを踏んだだけでガクン!
ちょwブレーキ効きすぎw
なかなか慣れるまでは時間がかかりそうです。ガソリンは見事にハイオク。
今日ガソリン満タンにしたら7200円取られました。正直、三国志控えないと確実に
金が減ってく。

納車後にかてさんと合流してダラダラ三国志。八卦奥義デッキは使いこなすまで
なかなか道が遠そうです。

日曜
昼に起きてダラダラして。飯へ。その後、ちょっぴり三国志やった後に、この車
どれだけ速いんだろうか?ということで試すついでに高速に乗って古川へ。
実際、この車ヤバイっす。はぇーはぇー。
滑るようにスピードが上がっていくし、140km/h出してもハンドルが全然ぶれな
い。これはスバラシイ。
正直、なまじポテンシャルが高い車なので調子に乗りすぎないよう注意しないと
大変な目にあいそうです。安全運転を心がけましょう。

古川についてからは、万代書店→デンコードー→かっぱ寿司→風呂→帰宅。
とりあえず、ガソリン代が半端じゃないので、低燃費をめざしてがんばる。

tsutaya

2007年05月09日 | 雑記
に行ってCD借りてきた。
ラインナップは

・ケルティックウーマン Vol.1
・CIRCUS Vocal Collection Vol.2 crystal2
・美郷あき Sincerely

2/3がヲタモノです。

まだケルティックウーマンしか聞いてないが、これはかなり良作。
たしか、フィギュアスケートの時期に売り始めてたような気がしたな。
曲調としてはエンヤとか癒し系の曲。実際、エンヤの曲をカヴァーしてたりと
聞き覚えがある曲が何曲か入ってる。
最近は、VIErAのCM曲としても起用されてるみたいだね。

元々こういった静かな曲調は割りと好きなほうなのでかなりあたり引いたね。
レンタルだけどw

発売したときに脊髄に従って買っときゃよかったな。Vol.2も出てる
みたいなので、今度CD屋行って探してみるか。

どうもCDに関しては脊髄買いした方がいい物引く気がしてきた今日この頃。

最近、FavoriteなCDに出会ってねぇな。