百花繚乱

主に独り言

プリズンブレイク

2010年05月07日 | その他
結構前々から見てた作品ですがようやく完結しました。
おもろかった。ストーリーもよいですが、相手の逆手を取って罠にかける
ところはかなりおもしろいですね。
いいこと思いついたっ!的なフリだけみせて詳細は見てのお楽しみっ。という感じの
演出がかなり面白かったです。もともとの計画をこっそり変更しておいて実はこんな
裏があったんですよ。という内容が数々あったので、見てる側もしてやられたり。
という展開が多かったです。この演出がかなりよかったですね。
みてて面白いし、面白い具合に相手をはめる主人公がかなりカコイイ。
若本さんとかどんだけ陥れられてるのかわからんほどにやられてました。

いじょ。