La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」

2007-06-03 20:28:37 | 映画
今日の服装
ティーパーティプリントOP(黒)、袖シャーリングブラウス(白)、リボンジャガードソックス(黒)、リボン結びシューズ(白)、→Emily Temple cute 
マカロンネックレス(伊勢丹限定)、いちごホイップリング(白)、→Q-Pot Parlor
ニットボレロ(白)、リボンバッグ(ピンク)→Shirley Temple 
ケーキコーム、ケーキリング→Ribbon Holic




海辺のHIROたん。








私は露出とか女装とか恥かしい格好
ばかりさせるので、いつも困った表情に
なってしまう。

他の表情も描きたいと思いつつ、
これはこれで好きです(おい)




さて。
今日は「初雪の恋 ヴァージン・スノー
を観て来ました。







ジュンギ目当てですみません。
あおいちゃんも好きよ。








うだうだしてたら「フライ・ダディ
が公開終了してしまって果てしなく悔しい。
強い子ジュンギ観たかったよー









最初に「王の男」観ちゃったからアレだけど、
本当に強いんだよね。
テコンドー出来るんだよね。
だからこそ、「フライ・ダディ」は
観たかったわー。


とゆ訳で内容に触れる感想行きます。



























































ジュンギ可愛かった!
めちゃくちゃ無邪気っ子で驚きました~
やっぱ最初に「王の男」観ちゃった
から、先入観が;

後半だと恐らく成人したくらいの年齢に
なっているので、若干落ち着きますが、
私は前半のお馬鹿な高校生時代が好きだなあ!
勉強大嫌いで、遊ぶ事しか考えてない時の方が。

不良を倒すシーンが格好良かった!
脚長いwww
同級生の自黒の男と元気な女の子が
関西弁なものだから、コナンの服部と
かずはちゃんを連想した…笑


ストーリーは一昔前のドラマ?
少女漫画?みたいな。笑
最近ドラマ観ないから、比較出来んけど、
うん、そういう感じなんでしょ、
韓国産のって(先入観)

まあ、結局2人はくっ付くんでしょ、
と思いつつもどうやって再会するのかなーと、
読めないっちゃ読めないです。
大体国も違っちゃえば、偶然会えないよね。
普通はね。


ぴゅあっぴゅあなカポーだった訳ですが、
普通の、今時な顔した役者さんだと、
違和感があったと思うんですよ。
ジュンギとあおいちゃんはそんな
ピュアさがぴったりでした。
可愛かった~

あおいちゃんの役、めっちゃ良い子。
京都弁が堪らなくキュートでした。
背、高いけどねー。笑
「NANA」の時も可愛い顔してでかっ!
と思ったのが事実。
ジュンギと並んでも大して差がないという。



ジュンギが出てるからという理由で
観た映画でしたが(そしてジュンギが
出て来る度にニヤニヤしましたが)、
内容も良かったです。
京都の町並みが沢山。
あ、ここ私行った事あるー、
ジュンギも歩いたんだ…とまたニヤニヤ。



LuLuちゃんシリーズを観る為に
シャーリーに寄りました。
140までのサイズ展開なんですって。
でも長め丈だったから、全然着られる
(SKね)。
もう黒はなく、ピンクと白だけでした。

やっぱり黒はどうしてもねー
他の店舗も見てみよう。
BabyRibbonとかw(行きたいだけ)
実は今日も寄ろうと思ったけど、
我慢したんです。
行ったら絶対何か買っちゃうし。

あ。
LuLuちゃんシリーズ鞄もあったけど
完売ぽい。
ピンクの合皮バッグが欲しいんだよねー
トゥシューズプリントのハートバッグも、
黒・ピンク両方ありました。








「オタクになりきれない中途半端な
奴って苦労するよな」
http://guideline.livedoor.biz/archives/50904827.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮き輪は (ゆー)
2007-06-03 22:15:10
ない胸を隠すため?wwww
ビキニを着てるのが恥ずかしいのではなく
胸がぺたんこなのが恥ずかしいとかwww

リボンモチーフのピンは自主的につけたのか?w
ゆーさんへ (音猫)
2007-06-03 22:37:15
そんな効果もwww
ビキニそのものは恥ずかしくないのか!w
H「ぺったんこ…」べそ

TAKAに付けられたんでしょうか?
T「髪あげるから、こっちおいでー」
どんなピンを使われてるか、気付いてませんw
お久しぶりです (元FC5989)
2007-06-04 21:29:41
こんばんはー。私もすっかり、イ?ジュンギにはまりつつあります…(笑)
多分、なんですが、韓国のアピールCMにも出てるみたいです♪

もう見られましたかね(^_^;)
ではまた遊びにきます!
元FC5989さんへ (音猫)
2007-06-04 23:10:17
どうもお久しぶりです!
コメントありがとうございますv

わあ、本当ですか!w
お仲間発見で嬉しいです~
綺麗ですよね、ほんっと。

えええ、そうなんですか!
観た事ないです。
みみみみ観たい!(興奮)

是非遊びに来てやって下さい♪

コメントを投稿