La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

どうにも憶えてないのを ひとつ確かに憶えてるんだな

2014-02-22 16:58:04 | お出掛け
酷い。



[ジギル]ギガンティックO.T.N 凄いテンションで歌ってみた ※泥酔してます




まさかのV系好きwww





さて。
先月19日はかなはちゃんと急遽会合して来ました~

前日の夜って言うか、もう日付変わってたかな、
当日会う事が決まりました。
偶々お休みが合ったの~

二人共その日は一日引きこもってだらだらするつもりだった模様。
それよりは断然有意義だったねッ



かなはちゃんを中国茶館に連行。
色々な人を連行しておりますが、かなはちゃんと
行くのは何気に初めてでした。









前回オーダーして美味しかった蟹をまたしても。
これ美味ーい。
何よりかにを食べる機会ってなかなかないので。

安定の油淋鶏。
叉焼初めて食べたかも。
肉厚で美味しかった。
これもリピる予定。


かなはちゃんがピータン食べた事がない食べたいっていうから、
食わず嫌い良くない!と無理矢理食わせたら気に入ってくれた様子。
只の卵かけご飯の味だぜ?
卵に醤油かけた味ね。
あのビジュアルで敬遠している人が少なからずいると思うのですが、
まあ、食ってみろって。








ココナッツ団子、カスタードまん、烏龍ゼリー。
この3つは鉄壁。



その後黒を選びがちなかなはちゃんにピンクを着せるべく
セール品を物色しました。
私は何も買わなかったよ。
我慢した。






「あえいでいいとも! BLウェブマガジン「BOY’Sピアス開発室」
最新号の特集があの長寿番組を盛大にパロってる件」
http://coffeewriter.com/140131.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのせつは (奏玻)
2014-02-22 22:53:36
ありがとうでした~☆
また連行して欲しい(笑)
美味しかった!
ピータン、好きになったよ。
お洋服も、重宝してます。
あの後も、なるべく黒以外選ぶようにしてる。
今年は、明るい色頑張るね!
返信する

コメントを投稿