La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

ほらね もうすぐ約束の場所よ

2016-07-13 00:43:57 | お出掛け
かなはちゃんに結婚祝いにと貰ったお菓子。





浅野屋のフィナンシェです。
これ最強だよね。
都内の店舗が増えたのはありがたいが、フィナンシェを扱っている
店舗は限られているというか、私の家の近くにはことごとく取り扱いがない。

一方、かなはちゃんちの近くの店舗には置いてあるため、
買ってきて!金なら出す!という気持ち。

今回もお願いしようと思ったんですが、しそびれてしまったところ、
自主的に買ってきてくれたー。
嬉しい!


さて。
果てしなく久しぶりに咲也さんに会ったよー。

何円ぶりだろう?
住んでいる場所が離れているからというより、
ライブがないとなかなか会えなくなっちゃうよね…。

私はすっかり上がり気味ですが、咲也さんはまだまだ現役!
最近はバンドの話よりヅカの話をしていますw

この日ライブのため遠征してきているということで、遠征前に
お茶することになりました。
娘さんもご一緒で、きちんとお話するのは初めて。
ゴージャスなロリ服を着てらしたのですが、何と手作り!
凄い〜


えみきゅなどのカジュロリだったので、姫袖とか着たことないんです。
着ておくべきだった…


初対面の友達さんもご一緒なところお邪魔させて頂いたんですが、
何処かしらのバンドを介して共通項は見つかるよねw
バンギャあるあるwww
〇〇ってバンド知ってます?あ、対バンで観ましたwとか笑


新宿のハイアットリージェンシーでお茶しました。





ケーキ2種類選べてお茶飲み放題はお得!
コスパいいw

オーソドックスないちごショートと、ラズベリーとピスタチオのケーキだったかな?
ベリー尽くしになってしまった。
チョコ系も気になったよ



翌日はそれぞれ東京とムラでヅカ鑑賞だったので、ヅカ話を沢山したw
スカステ加入への欲求が高まったよ…




「めっちゃくちゃ人に懐いているカモノハシwww」
http://hamusoku.com/archives/9334804.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿