La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

後悔 渦巻く海に 虹をかけろ

2008-08-23 21:47:11 | 小説・漫画・アニメ
Filter Fishが可愛過ぎてどうしよう、
とこぼしたら、



>ミイナ
気付くの遅いですよ!
横山さんばっかり見てるからですよ!





怒wらwれwたwww

ひかりさんにも指摘されたし
栄養士にも言われたからなあ。
別にそんなに横ちゃんばっかり
見てる訳じゃない よ 。



それは兎も角、ひるたひっすの音源を買わなかった
事を死ぬ程後悔してる私なのですが、密林でうっかり
ぽちっとやっちゃいました。

後悔はしていない。

ただ、会場限定発売の音源があってね…
当分ライブがないので、何でこの間買わなかったのかと、
返す返す悔やまれます。
いや、それ所じゃなかったのよ本当。
心の余裕がなかった。




さて。
田中さんの横ちゃんへの粘着ぶりに目を見張るものがある
今日この頃、如何お過ごしでしょうか音猫です。
こんばんは。
いいぞ、もっとやれ。

私の周囲でも
「あの粘着ぶりは異常だろ」
との声がそこかしこで上がっています。

田中さんと横山さんについて小一時間語りたいwww
萌え所一緒じゃないの?www
猫背とかぁ!

無断住居侵入」の記事は文章に気を取られて、
画像をきちんと見ていなかったんですが、
これはいい猫背ですね。







さて。
相変わらず読んだ本が溜まっています。
本の感想、漫画編。








南條 範夫 (著), 山口 貴由「シグルイ」11巻
チャンピオンREDコミックス



表紙が思いっきり伊良子なのに1コマも
出て来なかったよ。
千加ちゃん可愛い!
一伝斎と一緒にいた美少年なお稚児さん風情は、
にょごだったのね。
納得。

可憐なる抗議って、ちょ
可憐?
これがシグルイクオリティ。














三家本 礼「サタニスター」4、5巻
ぶんか社コミックス



サタニスター、これにて完結。
巨乳ドラゴン」より「サタニスター」や
ゾンビ屋れい子」の方が、余程発禁になりそうな
気がするのは私だけ?

救いようのない第1話は素晴らしかったけれど、
ダレて来た展開で、あー駄目かな?と思っていたらば、
“低迷作品には天下一武道会”という、
少年漫画的なテコ入れ
が入りました。

レフェリーの女の子が可愛い点は兎も角
(これもお約束)、敵キャラが今一つ魅力に
欠ける感じ…

テコ入れすら失敗か、と思っていたらば
4、5巻同時発売で完結。

あまり期待せず購入したのですが、
この2冊は面白かったです。
ヒロイン(?)いづみがいまいち可愛くなかった
のですが、4巻での変貌ぶり、新たなビジュアルが
素敵でした~









最終巻も、どうせサタニスターが勝つんだろー
というお約束をぶっ壊す形で良かった。
ボスキャラにしては幽骸がちと弱過ぎる上、
インパクトに欠けたが。

バルキリーの惨殺っぷりは、残酷描写に慣れた
私でも時折ウワァってなります。
いいよ凄くいいよ。
発禁にならないか心配だよ。

この発想はなかった、というラストで楽しめました。
最初と最後は良かった。
まあ、ゾンビ屋れい子が面白過ぎたんだよね。










久米田 康治「さよなら絶望先生」9巻
少年マガジンコミックス


個人的に
「さらっと言うな」
の話がお気に入りです。



この芽留ちゃん可愛い↓








黙ってりゃ可愛いんだよね。
いや、いつも黙ってるか。




シンパシィを覚えた。








よう、俺。












「作中で話したこともないキャラを
カップリングする乙女」



すみません。
本当にすみません。

幼少期にバラティエで会ってると信じていてすみません。
同じバンドのメンバでもないのにすみません。




明日から2泊3日で家族旅行に出かけます。
山形って言ったかな?
東北の方へ行って来ます。
その感、ヤプの方だけ更新すると思います。
それでは。








「人間を辞めるのって意外と簡単なんだな」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html

下ネタ注意。
釣りである事を祈る。
そうでないなら今後の展開が気になる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2014-07-23 22:12:11
そりゃ仕方がない。

「ゾンビ屋」は多くのカテゴリに分類される作品であるだけに批判を逸らしやすいんだろう。
「サタニスター」は変則的な勧善懲悪物語だったし。

でも「巨乳ドラゴン」と「血まみれ」は勢いに任せて書いただけのただ下品で反社会的な内容。前者は発禁、後者は有害図書指定、だったか。

コメントを投稿