La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

お前となら最高の眺め 見られそうで

2007-06-04 22:28:31 | 音楽
れび企画を観て、
「れびブームとは言え、ファンでも
ないのに、手間を増やしちゃ悪いよな」
とメールを送るの控えたものの、後になって
「あ、聞きたい事あったんだ」
と気付き、更にゆーさんにそそのかされて、
送る気になった頃には日付けが変わっていた
音猫です。
こんばんは。


れびの所でも解禁になったとの事で、
今後の予定をば。


6月6日(水)BUCK-TICK@横浜BLITZ
6月28日(木)FAKE?@LIQUIDROOM ebisu
7月16日(月・祝) stylish wave ILLUSION'07 Vol.4
@日比谷野外大音楽堂
8月19日(日)Moi dix Mois@O-East
8月25日(土)キリト@ 渋谷C.C.Lemon Hall
9月7日(金)aki@原宿 アストロホール
9月8日(土)BUCK-TICK FEST2007「ON PARADE」
@横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージ
10月20日(土)aki@原宿 アストロホール(未定)



れびビーム
…って、素で間違えた!

恐ぇwww
浴びたら即死確実w


じゃなくて、れびブーム、です。
はい。

れびブームなので、行っちゃいます。
それだけじゃなしにね。



C.C.レモンに行きたいんです。




渋公時代にしか行った事ないんですよ。
しかもキリトは「CC!」って
煽るんですかね?w
わくわく。


更に更に。



akiさんライブ決定!!



ヴォーーーーーーイ!(雄叫び)


嬉しいよう嬉しいよう。
B-Tとかぶらなくて良かったよう。笑




横ちゃんは何日続けて飲むんでしょーか。




でもね。
FC優先が2枚までなので、一般で
頑張らないといけないのですよ。
今からFC入っても間に合わないし。
キャパ小さいから心配です。
平日だから大丈夫だと思いたい。



それでも良ければチケ取りますよ、
ミイナさん!




あ、でも音源聞いてからのが
良いですよね;
一般発売は6月23日なんですよ;;

それにこのライブはアコースティック
アレンジやソロになる以前のセルフカバー
やったり、いつものライブとちょっと
違うらしく、初めての人を強制的に
連れて行くにははばかられます…


ちなみに10月が未定となってる訳は、
FC限定だからです。
会報読みたいし、
入っちゃおうかなあ!(割と本気)






「タイトルを1文字変えると
残念になるアニメ、漫画」
http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-142.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (ゆー)
2007-06-04 23:06:48
CCなの?(笑)<キリト
私的には「レモンー!」と煽ってほしい(笑)
キリト「狂っちまえレモンー!!」

いやでも、そうシャウトされると
スイッチ入っちゃうんだよなwww

狂いてぇ(笑)
ゆーさんへ (音猫)
2007-06-04 23:12:42
え、違うんですか?w
私もレモン希望ですけどもw
何処かのバンドは私らの望み通り、
「レモン」って煽ったらしいです。

分かります。
「狂え」系の煽りは一番興奮しますよね。
ラクリマにはないワード。笑
TAKAに言われても微妙だけど…笑

櫻井さんが煽ったらどうしようw
遅くなりました; (ミイナ)
2007-06-07 03:14:00
akiさん平日ですね;なんとかしますんで連れてってください(笑)

でも会場着くのは開演ギリになると思われます…

ソロ以前の曲なら多少は解るので、個人的には初めてでも行きやすいかなぁと。

よろしくお願いします!



実はモアも行きたいんですよね…

死ぬまでに生MANA様を拝んでおきたいんです(笑)

まずモアのライヴに行けるような服が無い時点で

参加できずにずるずると…

いずれ勇気が出れば参加したいと思っております(笑)

では。
ミイナさんへ (音猫)
2007-06-08 23:05:56
そうなんですよ。
平日なんです~

わ!
マジですか!
嬉しいです~
一般で頑張ります♪

多分そんなに前に行かず、後ろで
暴れてると思うんで探して下さい。笑

マジですかああああ!
大歓迎ですよー!

その気持は痛い程分かります<生Mana様
8月19日のライブはディスパとの2マンなんです。
なので、服装としても(笑)初めての方でも
行き易いかな、と思うんですが、如何でしょう?
ディスパファンに擬態して潜入とか。笑

私はFCチケで取って頂いてしまったのですが、
後ろで見てると思うんで、一緒に観ませんか?v
ちなみにEastです。

でもモワ自体も昔に比べると、色々な服装の人が
いるので、あまり気になさらなくても大丈夫ですよ~

あ、野音で押し付ける予定のaki&Laputaの
音源にモワも追加しますね!w
膨大な量になっても勘弁して下さいw

コメントを投稿