La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

酷い情景頭の中を 駆け抜ける

2007-06-05 22:11:17 | 音楽
結局B-Tの「RENDEZVOUS」を
買っていない音猫です。
うー、「RENDEZVOUS」買うなら、
「蜉蝣」が欲しいな。
PVもこっちのが好き。


前も貼ったけども↓



BUCK-TICK 「蜉蝣」
http://www.youtube.com/watch?v=f12qxpRt2oo



櫻井さんが絶品。
「ROMANCE」に続き、これも良いわー。



昨日の日記を書いて、最後に渋公に行ったの
っていつだっけ、と考えた所、あれですね。
渋谷の大乱でしたね。





たかひろがチュウしたライブね。





こんな覚え方ですみませぬ。

あ、このイベにキリトも出てたんだっけ。
エバラさんの後ろに兄弟がいたんだよね。

正直、





リカちゃんは?





という気持でいっぱいでしたが。
このイベの客層は若かっただろうから、
キリトのがウケたんでしょうか。


チュウの他にも、TAKAの方行きたくて
キョロキョロしたり、そうせ(ちょw誰www
素で間違えた第二弾。正しくはしうせです)
が止めるのも聞かず、しうせピックを
勝手に投げて全然飛ばなかったりと、
見所満載でした。



写真日記アプしましたが、
マンソンが来日するそうじゃない!



“LOUD PARK 07”
http://www.loudpark.com/



嬉しいわー
チケ代高いけど。
高すぎるけど!
ワンマンで良いんで、安くして下さい…


マンソンは2日とも出るの?
それならいいんだけど、




20日はakiさんのFC限定なんです。





FC入るのかよ!
今の所、入る気満々。
懐と相談してからね。


ともかくラウドパークを一日だけ
行くとして、


10月20日:akiさん
10月21日:マンソン


軽く死ねるw
それ以前に


9月7日:akiさん
9月8日:B-Tフェス



もかなり死にそうなんですが。
akiさんニアミス過ぎ。
3月にリブ(公録)、aki、akiの
3Daysだったし。笑
かぶるよりマシとはいえ。


TAKAがブログで「あいたいなあ」と
書いている
んで、これは何か伏線か?
何かするんか、と勘繰ってます。
考え過ぎかなあ。
続々と予定が決まってきているので、
かぶらない事を祈るばかりです。


さて。
明日は待ちに待ったB-Tです。
Tour初日w
ワンマンを見るのは初めてなので、
楽しみです。






「憧れのシチュエーション」
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-T!!! (めしや)
2007-06-06 04:49:12
もうツアー開始なのですねー。
大阪は月末なので、まだまだ・・なんて気分なのですが。
そちらは対バンは何でしたっけ?

私もB-Tワンマンは初で、腰が砕けるとかハァハァする失神とか色々ありそうですが、
連れがB-Tのコピバンしてた男(オタ・メタル)2人なので自粛せねば・・。

レポ楽しみにしてます。
ええい、ネタバレなんて関係ない!
めしやさんへ (音猫)
2007-06-06 08:51:49
何だかんだであっという間でした~
めしやさんも参戦なさるんですよね!
確かに月末だと、実感がまだないですよね…苦笑

RUNAWAY BOYSです。
すいません、聞いた事ありません;
対バン相手とB-Tの時間配分が気になる所です。
それも含めて、レポになってないレポで報告しますね!

めしやさんも初なんですか~
いや、もうこの際、連れなぞ気にせず、
存分に腰砕けて下さい。笑

ネタバレOKですか?笑
レポが書けるよう、記憶力を
総動員して頑張りますです。
MCが楽しみで仕方ない。笑

コメントを投稿