La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

振って もっと振って 内圧高めて放出寸前

2012-03-18 00:26:16 | 小説・漫画・アニメ
ロリコンは犯罪です。









美声なのに…




読んだ本の紹介です。
BL特集。










天城 れの「上司のくせに生意気だ
GUSH COMICS




W眼鏡っすよー
攻めも受けも眼鏡!


そして何より惹かれた部分↓










私もです(ガシッ





可愛い系のよわよわした子をいじめても面白くない。
プライドが高くてツンツンしていて、下手すると攻め側に
配属されてしまいそうなビジュアルのおのこをいじめるのが
好きです(キリッ
この台詞には激しく同意致しました。










そんなに照れたり恥ずかしがる様が堪りません。
更にこういうきちっとした髪型が↓









乱れたり、プライベートで前髪を下ろしている
ギャップがまた可愛いですよねーにこにこ



BL漫画でなくても男同士で絡んでいても周囲が何も思わないor
むしろ推奨する傾向にある昨今、こういう反応は逆に新鮮でした↓








本来こうなるべきだよね…


同時収録の眼鏡男子好きな作家先生が登場する短編があったり、
この作者、眼鏡好きなのかな。
眼鏡と尻に特化した1冊でした。


















バーバラ片桐「恋惑う外交官の動揺
ローズキーノベルズ



眼鏡!眼鏡!
お堅い職業の真面目さんは萌えですね。

こういう攻めって意外と所有してなかった。
少女漫画でありがちなちょっと意地悪ないけめん。
ツンデレの相手って年下ワンコ、包容力を持った年上、ザッパな
年上ってパターンが多い。
ザッパな年上に分類されるかな、って感じだけれど割と
オーソドックスな香りがしました。

「顔真っ赤にして言っても、信憑性ないよ、おまえ」
「おまえね、俺煽って、どうすんの?」

とか、「おまえ」って呼ぶのが良かった…!
某三次元カプの攻めの喋り方に似てる!(三次元なので
実際にこんな喋り方をしてるか保証はないが好きな作家さんが
そういう口調で書いていた為、私の中ではそうなっている)


受けのツン子は表紙の印象より幼い感じでしたが、
ツン要素は十分にあったのでまあいい。
攻めがイイ感じだったので、プラスされる感じかな。

何ていうかおっぱい小説でした。













「先生ひでえwwwwwwwwww」
http://netatama.net/archives/6808100.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿