大雑把な日常

日常のあれこれ。

学祭に行ってきた 2016

2016-10-29 | 日記
曇天のなか
今年も母校の学園祭に行きました。



金額が良心的になったような…相変わらずウソみたいまずいご飯を買ってしまったけど。

それはいいとして、
大学生はとっても楽しそうで
しっかりしている。
わたしが大学の頃よりずっと。

ベリーダンスを見ました。
なぜか撮影NGでした。(なぜか?)
全部NGなのかな?って思ったんだけど
ほかのステージの時はやってなかった。

エロいの一言。ですよね。
そういう目で見るなんて不謹慎。
と一回考えてみました。

ん、いや、それはない。即座に挫折。

ビキニで腰履きのスカートのスリットから足をむき出して
腰をバンバン振られたら
無理です。ごめんなさい。
わたしがたとえこの脳みそを持って
タイムスリップしたとしても
あのサークルだけには入れない。
今よりずっと痩せていたし、
可愛かった(はず)だけど
20年後のメンタルを持ったとしても
無理だなー。

娘に、
「ねえねえどういうつもりであのサークル入るのかね」
と聞いてみたら

「そりゃ、モテたいからでしょ」

と明快な回答が返ってきました。
うん、それ以外ないな。
すばらしい。
エロいダンスが好きって可能性も…あるけどな。

そうだとしても
若くてエロいってすばらしい。
すっかり若さにやられて帰ってきた。
ちなみに
フラダンス
チア
フラメンコ
とまだまだ同じことを思うラインナップはある。
下に行くほど、モテたい欲は感じない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角形の面積 | トップ | やるタイプの人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事