大雑把な日常

日常のあれこれ。

娘の自立

2017-09-10 | 日記
娘が自立しつつある。
思ってもみない場所に掃除道具があって
「あれ?これ、なんだ?」
と言ったら
「あ、髪の毛が気になったから」
と勝手に掃除しておった。

朝からだらだら寝転んで
ゲームばっかりしているんだけど
たまに
そういうの出てき始めています。
朝ご飯も自分で作るし、
昼ごはんも自分で作るし
夜ご飯は
まったく何もやってくれないけど。
やらせようとしたらできるんだろうな。



こんなイチジクタルト
ひとりで食べに行っても
「いってらっさーい」なんていって送り出してくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いを更新中 | トップ | 涙なんてなんともない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事