大雑把な日常

日常のあれこれ。

明日から三月

2017-02-28 | 日記
今年もやっと出しました。
お雛様。
ケースに入っていたのだけど、
そのケースがガラス板で囲まれているのにも関わらず
板の接着が乾いてなくなったのか
上手いバランスでおかないと
バラバラになるので、出すのが億劫だったのよね。

今年からケースはなしで、
プラスチックの衣装箱に仕舞います。
埃がすごくて
くしゃみが止まらん。

あと現在私の真後ろのテーブルに設置しましたので、
このブログを
お雛と内裏は読んでいる可能性あります。



見てる見てる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイク勉強中 | トップ | 使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事