爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

シマノ鈴鹿 準備

2018-08-16 | イベント参加
今までのイベント参加は 食い気中心のロングライドばかり走ってた。

おかげで67際だが距離は走れる。しかしスピードはない。

そんな爺が自転車をはじめて7年目にして初めてシマノ鈴鹿を走ってみる。

あの鈴鹿サーキットを自転車で走る。

いつものタラタラ ロングライドと違ってタイムレースだ。余分なものは外そう。


バックもドリンクホルダーもなしメーターまで外してしまった。

微妙に軽くなったはずだが、肝心の体重が2Kg増えた。

タイムレースとはいえいつもの自分のペースで走るだけ

とりあえず鈴鹿F!コースを走って見たいだけの爺でした。

本日のランチは「鯖ンバ」


デザートはこれに興味を持ったがさすがに注文しなかった。


日曜日はマイペースで鈴鹿を走ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く楽しみですね(^-^)v (頭の中にあることを)
2018-08-17 10:11:34
おはようございます。sutekidanaseoと申します。
鈴鹿サーキットの坂は結構な登坂ですよ~、私は以前は自動車(フォーミュラ)で走っていました。自分もいつか自転車で走りたいです~
沢山の写真とブログでの報告を楽しみにしております。鈴鹿サーキットを満喫してくださいね。
鈴鹿行ってきました (ジイちゃん)
2018-08-19 20:47:09
こんにちは FORMURAで鈴鹿を走ってたというのはすごいですね。 初めて自転車で走りましたが気持ちよく走れました。自転車の場合はF1とは逆方向の左回りに走ります。F1と一緒だとゴール前の競り合いでスピードが出すぎて事故が起こって現在のようになったようです。来年も行って見ます。

コメントを投稿