爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

ショートテニス試合

2017-07-17 | 日記
連休最終日 今日も各地で自転車イベントは開催されていますが

爺はお休みです。

基本的にロードバイクのイベントエントリーが早いのでテニスの試合は参加しませんと宣言しているものの

今回たまたまイベントに出てなくて、ショートテニスの試合に出場することになりました。

試合はミックスダブルス個人戦 けっこう他府県からの参加者もいらっしゃいました。



クラスは3つあって一般・シニア・シルバー

爺はもちろんシルバーで参加

シルバーの予選は4ブロックに別れカクブロックの4チームリーグ戦 全部で3試合します。

自分たちの前の試合の審判をするので決行コートに出ずっぱり。

ショートテニスなので室内での試合になります。



このアリーナは空調効いてて試合中も汗ばむ事がありません。

1,2試合は両方フルセットの末に勝ち、このまま行くと決勝トーナメントか・・・

しかし3試合目は2-0で負けてしまい 2勝1負のチームが3つになりセットカウントで3位になり決勝進出はなし。

いつも試合に出てないので他チームの様子もよく判っていないんですが、

全然知らない方から □ □ チームの方ですよね?いつものメンバーじゃないですね 余り見かけないですね と言われ はい2軍です と答えときました。

自転車で一日中走った時より 今日の方が疲れました。

爺はやはり自転車で頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿