ゆーたんの時代/ユートピア編 since 2011. Where is that melody? 

ゴダイゴと過ごした時代を振り返り、その想いをこれからも発信し続けたいと思います。

連休の終わる前に

2023-05-07 16:37:07 | ゴダイゴ
連休中、雨が降りだす前に
奥さんへのサービスも込めて
一日だけ日帰りで遠出した。

吉備団子や桃太郎伝説で有名な
岡山の吉備路へ向かった。
前々から少し気になっていた
国分寺と鬼ヶ城へ。

街中の賑やかなところではなく
街から離れた空気のちょっといい
場所を選んだ。
古墳が予想以上に多く点在しており
しかもサイズも大和朝廷の古墳なみ
ちょっと吉備を見直す必要がある
そうとうな権力をもった大きな国だったことが
思われた。

爽やかな天気に恵まれ
1日だけだが気分リフレッシュできた。
そして明日からまた仕事再開。
公私共にしなくてはいけないことは山積みだが
何とか凌いで行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕はシンガー」その未来 | トップ | 秋の神戸国際会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴダイゴ」カテゴリの最新記事