ゆーたんの時代/ユートピア編 since 2011. Where is that melody? 

ゴダイゴと過ごした時代を振り返り、その想いをこれからも発信し続けたいと思います。

9月になりました。

2023-09-03 21:36:57 | ゴダイゴ
まだまだ暑い日々が続いてますが、
9月なって少し気分転換
いくらかでも涼しさを感じれる時間が増えればと思います。

暑さに理由づけてやり残していることも
一つづつ片付けていかねばなりません。

このお盆に新しい発見がありました。
最近はほとんど映画というものを映画館はもちろんのこと
TVでも時間に拘束されるのが苦手で嫌な性格のため
観てなかったのですが
息子がお盆に帰省した際、
家のTVでネット配信番組、映画を
見れるように設定してくれました。
(息子のアカウントで)

それ以来週末、涼しいリビングで
映画を楽しんでます。
そのうちGodiegoのDVDが
発売になったら何やかんやと苦言(何曲も同じ曲)
を呈しながらも,買ってしまうのは
目に見えてるし、
買っても観るのかなという
?マークもあるのだけれど
まだ幸いにして中毒症状は治まってないので
あまり考えずにおきましょう。

最近自分の感動の感度が鈍ってきているなかで、
久々に映画をみて感度を上げ
一生懸命になりつつあるこの夏であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり残している事 | トップ | ライブで聴きたい曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴダイゴ」カテゴリの最新記事