お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪壁ウエルカムボード第6弾

2017-02-26 08:04:39 | 日記






雪壁ウエルカムボードも6回目になりました。
間も無く桃の節句ということで今回のテーマは「ひなまつり」
女の子の節句は華やかですねー。
何か、春ーーって感じです。
昨日は、一日中快晴で気温も上がりステキな週末でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須原スキー場 | トップ | 白の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (なかの けいこ)
2017-02-26 22:24:49
こんなに良く晴れる日もアルのですね!
もう三月、速いですね~~。
いつもありがとうございます (Unknown)
2017-02-28 19:10:18
ここのところ青空の日が多くなりました。今週は天気予報では晴れの日が多く春が来たような気分です。
雪壁ウエルカムボードも残りあと3回となりました。
この後もお楽しみに!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事