animal☆planet

猫ドンブログです♪

あれオーラ発射中!

2008-09-12 | 猫ドン

 

珍しく・・・猫ドンがこんな事を



↓    ↓    ↓




んふっ♪



すりっ♪



ちらっ♪



ぐりぐり♪


管理人の足に、めちゃ甘えています

わ~いわ~い



にゃんであたしが

こんな事していると思うにゃ!!

鈍感め!!



いい子ちゃんね~

猫どんちゅあん♡



ぷいっ!!



え?何でそっぽ向くの??




わかるまで、あっち向いちゃうにゃ!



じ~~~~!!

あれよ!あれ!!あれあれあれ!!




あれオーラ発射中


目で訴える猫ドン





猫ドンの訴えてる事

あぁ~あれかぁ~~!って

ようやくわかったけど

焦らして焦らして!!(* ̄m ̄) ププッ

様子を楽しみました(悪人パパラッチ)



最後に、ちゃんとあげたら




 やっぱこうなりました


もっと焦らしておけばよかった!!(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

毎度お馴染みの結果

笑ってやってください

あははは。。。(壊れた管理人)

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-09-12 06:55:08
おねだりする猫ドンちゃん
カニカマ作戦だとしても 可愛い!!
うちのネコ 外で会ったときなんか
完全無視ですよ~
今日も パトロールですか~?
返信する
やはり・・・ (midori)
2008-09-12 07:16:38
おはよう(=^・^=)ニャン
ふふふ~、やはりそうでしたか!
下心丸見えの猫ドンちゃん、カニカマをあげたら さっさと行ってしまいましたね。
もうちょっとじらして スリスリしてもらえれば良かったですねぇ。
あっ、”スリスリしてもらう”ではなくて、”スリスリさせてあげる”でした。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-09-12 07:29:11
ちらっと見てますね(*≧m≦*)ププッ
例のブツをあげたら
すたこらさっさ~ですかぁ…
__| ̄|○ガクッ
ポチ!!
返信する
Unknown (とろおば)
2008-09-12 08:07:36
んまぁ!猫ドンさんってば、すりすりで
甘えん坊さん!!(愛)
・・・と思いきや・・・、カニカマですね?(笑;
あぁ、クールに去って行く後ろ姿が
涙でにじんでよく見えません。(笑;

ウチも何かを訴えるときはちょっと甘えてみたり
しますが、要求が通るとお礼も言わずに
どこかへ去っていきます。(涙)
それでも・・・好き。(愛)←けなげ。(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2008-09-12 08:10:54
あー、やっぱカニカマでしたか・・・
でもすりすりされて良かったですね。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-09-12 08:36:20
すごい『あれオーラ』出てるニャね~~
この甘えかたから一転して
スタコラとにげる手口・・・
猫ドン、もうきっと手配書が回ってるニャよ
『アレアレ詐欺』その罪は軽くはないニャ・・・
返信する
Unknown (youbobo)
2008-09-12 09:00:46
↑「アレ、アレ詐欺」だははは・・。
じゃむちゃん、おもしろい^^v

猫ドンちゃん、スリスリ作戦^^v
目的はカニカマだけだったの~?
返信する
逃げ足 (モモママ)
2008-09-12 11:22:44
ご用が済んだら、スタコラサッサ!?
逃げ足速いね~猫ドンちゃん(笑)
その、去り際に見せるプリプリおちりも、パパラッチにはたまらん
って、知ってるかしらね~^m^
返信する
Unknown (猫娘)
2008-09-12 12:31:05
あら♪まぁ♪あら♪まぁ♪猫ドンが由乃さんお足に?
めちゃ甘えているじゃないですかぁ~!
やったぜ\(^O^)/
.....って思ったら?あれ?もしかしてアレ?
やっぱりアレが狙い?もーカニかま無くても
甘えて頂戴よー!!
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-09-12 12:34:54
> 焦らして焦らして!!(* ̄m ̄) ププッ
> 様子を楽しみました(悪人パパラッチ)

わかるなぁ、その気持ち
膝の上に座りたい時も当然のようにぴょんと飛び乗ってくるし
スリスリして甘えてくるのはこんな時くらいですものね
返信する