明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

競輪祭 ~2022~ その1

2023年07月10日 | KEIRIN☆LOVE
旅行割駆使して行くよね~!!

すいません。
旅行割、使いまくりました。主に競輪!!万歳!!マンセー!!


レース前の古性くん!!


ルーティンなう!!


古性くん!!


古性くん!!


誰?


松浦もお辞儀が綺麗!!


山田くん!!


ワッキー!!


平原!!


からの平原!!


お帰り平原!!


周回中!!

ていうか、時間が経つと中身が薄い!!

とはいえ、兄がおらんってそんな盛り上がらんぞ。
ほぼ車券を当てることに終始やろ!!
新田の悪口と♪

決勝は新田が頑張って新山が勝利!!おめでとう。
ていうかさ、グランドスラムが何様か知らんけど
新田のレースはセコい!!それは誰もが認めるところ、と思っている。
あと新田の親王杯は失格やし、古性くんは内を空けすぎ!!クソ審判!!
ほんま、時を戻してほしいわ。いまだに認めてへんしな!!ふんっ!!

そんな競輪祭。帰りが忙しい。
せめて決勝の発走時刻は、20:30にしてくれ、いや20分でもいい!!
新幹線に間に合わへんねん!!