明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

親孝行第三弾!!

2022年11月07日 | こでかけ★日記
TOKYOさ行っただぁ!!!


ANA


琵琶湖


富士山


TOKYO


まずは定番スカイツリー!!


景色がきれいですね


東京ってすごいな!!


本日のお宿♪


からのTOKYOドーム!!

阪神巨人戦を見に行ってみました!!


始球式はレミたん


メンバー表交換


梅ちゃんパシャ!!


お輝!!


かーずまー!!!


和真舐めのお輝!!


見やすい球場でした


父上も喜んでくれました。


阪神が勝ちました(*^-^*)


翌日は上野へ


お茶したり


アメ横行ったり


雷門!!


仲見世通り


スカイツリーも見えます


どどーん!!


ザ観光!!


東京駅


からの東京駅!!

いやー、東京はすごいですね。
街過ぎてびっくりです。
次はいつ行けるかな?
東京ドームは高校生以来だったので懐かしかったです。
父上も喜んでくれてよい親孝行ができました。ありがとう!!