明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

阿波座へラーメン食べに行きましたぁ♪

2012年12月16日 | つけ麺☆他食べ歩き
らーめん香澄さんです。
谷九のJUNK STORYさんから独立された方が今年オープンされたお店です☆


塩らーめん 680円也☆


醤油らーめん 680円也☆

おすすめは塩ですかね♪

スープがとても綺麗でおいしかったです。谷九のお店とは雰囲気の違う味です。
チャーシューと麺の感じは似てるかなぁ?
店内の席数が少ないので割と並んでるようですが、並んでまでは...ですかね^^;
先週金久右衛門に行ったばっかりだったので、やはりあの金醤油ラーメンの風味が
まだ自分的には勝ってるようでした。

谷九のJUNK STORYさんへ初めて行った時も、ここは行列するほどの店か?
という印象で帰ったんですけど、何度か行くうちにすごくおいしく感じるようになったので
次に行ったらまた印象が違うのかも知れません。
ちなみにメニューは塩と醤油しかありません。つけ麺はナッシング♪