ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お盆休みです

2017-08-13 12:59:17 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日からお盆休みです

先日の祭日も出勤しましたが、梅田がすごい人で、祭日と気が付きました

 

この間からまたいつもの

薬の副作用と思われるしんどい症状で悩まされてます

いつも良くなると、薬の副作用がきつく出てきます

それで薬飲むの止めちゃって、また悪くなって薬飲む というのを繰り返してます

お医者さんは、我慢しなさいっていうけど、我慢できません( `ー´)ノ

梅田に着いてから、会社までフラフラしながら出勤してます

人が多いから、もし倒れたら誰か救急車呼んでくれるだろう、とか思ってますが

倒れた事はないです(笑)

 

仕事は、座り仕事なので、しんどいのを忘れていられます

年々、梅田から遠い会社への勤務が辛くなってます

もっと近い所で働きたいと思ってますが

今の会社で辞める話がどっかに行ってしまったので、ちょっとだけ我慢です

 

あ~、飲み会減ったから余計にしんどいかも~🍺🍺

 

明日はみんなが揃うので、お墓参りに行ってきます

 

15日に日帰りバスツアーのキャンセル待ち予約入れてますが

いまだにキャンセル出ないのか、キャンセル待ちが多いのか

行けないようです(_ _。)・・・シュン

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (組長)
2017-08-13 13:21:42
ゆっくり休みましょう(笑)
次のまとまった休みって年末年始迄無いと思うから。
旅行?却下します。
飲み会?
まあ、茶でも(*´∀`)_旦
組長さん (yuming718-)
2017-08-13 13:45:13
私のゆっくり過ごすって、PCでやスマホでゲームする事が多いんですよね
だから目が疲れちゃって~(笑)
ちっとも休養にならないわ~
却下? (:D)┼─┤バタッ
お茶飲み会?? (:D)┼─┤バタッ

所で、ウイルス大丈夫ですか?
Unknown (組長)
2017-08-13 13:59:41
飴あげる(゜д゜)つ゜

セーフティサーチ?の設定がダメですね(笑)
まあ何とかします。
副作用ですか (くまです)
2017-08-13 16:02:06
フラフラになるくらいなら、ひどい副作用ですね
困りましたね

皆でお墓参り、孫ちゃんと会えるのは楽しみですね^^
クマは夏休み、孫姫の所へ行ってません^^;;
夜中に働く旦那を置いて帰れないんです^^;;
体調心配ですね (みらい)
2017-08-13 16:29:47
副作用でフラフラしちゃうの?
暑いし、余計に心配ですね。
バス旅行でストレス発散がいいですね~
キャンセル待ちは取れたのかな?
どこに行くつもりなのかしら~^^
組長さん (yuming718-)
2017-08-13 16:30:59
飴ちゃんありがとう┌○"
セーフティサーチ?安全かどうか検索する機能かな?
携帯変えればいいやん(笑)
くまさん (yuming718-)
2017-08-13 16:33:30
いつも同じ症状になります
それになにかしんどいです(/_;)
お盆明けに病院でとりあえず先生に訴えようと思いますが
結局我慢するか、薬一旦止めてまた悪くなるかですね~(笑)

お孫ちゃんに会えなくて寂しいですね~
旦那ちゃんも一人でなんとかするでしょ~
ほっといて行けばいいのに~(笑)
みらいさん (yuming718-)
2017-08-13 16:36:08
フラフラして歩くのが怖いです
しばらくしたら治ったりするんですけどね
バスツアーは今回はキャンセルが出ないですね~
何も連絡がないです
近場のビール工場だったり、めんたいパークとか、有馬温泉とかでした
全部行きたい所だったし、お手頃なお値段だったのよね
人気あったんでしょうね、残念!!
携帯変えるのが面倒(笑) (組長)
2017-08-13 16:53:02
あ!10/1枝幸で鮭の掴み取りイベント有るから来れば良いのに。
よくばりフェスタ2017
楽しいですよ♪
Unknown (組長)
2017-08-13 16:57:31
切り身じゃ無く、生きてる一匹ね(笑)
簡易生け簀で。
参加費500円

コメントを投稿