ゆーみんの毎日~改め、ゆーみんの気まぐれ日記~

シニア世代になっても
まだまだ働かないといけない・・
仕事の事や、日常の些細な事を書いてます

淀川の花火でした

2017-08-05 23:24:43 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は大阪淀川の花火大会でした

仕事中から音が鳴り始めて

ドンッって大きく響いてました

8時に仕事終わったら、花火見て良いよって言って貰ったので

ビル内から花火見てました~

今まで見た事ない花火やらいろいろありました

UFO型やら、キノコ型やら、人の顔やらいろいろとありました

綺麗でした~

 

スマホで写しましたけど、綺麗に写ってないので

お借りしてきた画像を貼ります

この画像使っていいのかな? ?o(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

いつまでも会社に残ってられないので

帰りはいつも地下道を通りますが

一階で外に出て、また見てました

人もいっぱいでした

こんな離れた所でも浴衣来てる人居てるし~

淀川きんぺんは人が多すぎて、こっちに流れてきたのかな?

みんな🍺飲みながら、ビルの隙間の花火見てました

 

今日は朝から体調悪くって

ちょっとしんどくなったので、一人カフェ☕して休憩しました

 

それなのに電車に乗ったら人がいっぱいでした~

余計に疲れましたΣ(´□` ) ハゥ

 

明日は一日寝てすごしてやります( _ _ ).。oOグゥー・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件でした | トップ | お盆休みです »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤疲れでしょうか? (くまです)
2017-08-06 07:00:31
想像以上の暑さ
37度なんて考えられませんよね
ベランダ出ると息苦しいです^^;;
クマの旦那も、お弁当が食べたくないほど熱中症になりかけましたので
「無理しないで、辞めてよい・・」といってあげました
(口だけですが^^;;)
この暑さで働く人たちに、頭が下がります
ユーミンさんお休みの日は、しっかり栄養取って、のんびりしてくださいね
花火大会 (組長)
2017-08-06 09:00:54
見れて何よりです♪
オイラは今年、ことごとく見れませんでした
('・ω・`)
配信してたり撮影に行ってたり(笑)

画像借りは、大丈夫ですよ。
《借りた》と書けば。若しくは《拾い》と書くと良いですよ。
帰属?が自分で無いと書くのが重要で、Googleとかで見つけて貼る時も、《拾い画像》と書くと良いです。
問題有りません。
くまさん (yuming718-)
2017-08-06 10:24:51
今日の大阪の予報では38℃だそうですΣ(・□・;)
今仕事中にあんまり水分補給してないので、毎日軽い熱中症になってるのかな~
家に帰ってからすごい水分とってます
家の中、電車の中、会社の中は涼しいです
途中の道だけすごく暑いです、体温管理が難しいです
栄養だけはしっかりと摂れていると思います(笑)
組長さん (yuming718-)
2017-08-06 10:27:54
私も今年は諦めていたので見られて良かったです~(^^)v
借りたと書けばいいのか~
花火のサイトの一部では、この画像は勝手にとっちゃだめって書いてました
書いてない所のを拝借しました、いつも勝手に借りてますが
とりあえず、借りてきましたとだけは書いてます
じゃ私(●`・ω・)ゞ<ok!ね!
組長さんには見えないと思うけど、テンプレートに貼ってる写真も全部借りものです(笑)
ゆーみんさんへ (組長)
2017-08-06 11:03:42
そそ♪
書きゃ問題無いです♪

どうしても不安なら、フリー素材画像で検索して使うのも一つの方法ですよ♪
ウイルスだけには御注意を。
アカウントを盗るウイルスが稀に(笑)
花火きれいですね。 (なな)
2017-08-06 12:01:08
ビルの中から見れたのはラッキーですね。
涼しい場所で見物できたのは移動したからでしょうか?

ここ数年、夜でも暑いままだから・・・
花火大会に行く気にもなれません。(笑)
自宅から小さく見える花火を眺めるだけ。

台風のせいかムシムシとした暑さが続いてるように思います。ゆーみんさん、体調には気をつけてね。人込みが多い通勤途中で倒れないようにね。
組長さん (yuming718-)
2017-08-06 12:46:33
だいたいテンプレートの写真とか、日記の中に使うのはフリー素材使ってますが
花火はさすがに本物使いたかったのでお借りしてきました
ウイルス付きなんてあるんですか?
驚き~、気をつけなくちゃね(^^♪
ななさん (yuming718-)
2017-08-06 12:48:36
花火、本当に綺麗でした
はい、ビル異動のお蔭で見られました
前のビルからだと見えないですね
今日は大阪は38℃の予報です
家で引きこもります
昨日は通勤途中に倒れそうになりました(笑)
気をつけます、ありがとうございます┌○"
ゆーみんさんへ (組長)
2017-08-06 12:59:57
稀・です稀(笑)
念頭に置けば大丈夫と思います。
《フリー素材》じゃ無くて、ただGoogleで拾う画像はウイルス付きが多いかな?
炊飯途中で蓋開けちまって凹み中・・・。
いや、炊けたと思って
クソ炊飯器が!
ヽ(♯゜Д゜)ノ┌┛)`д゜);'; 
こんにちは! (isikazu62です)
2017-08-06 13:38:47
今週12日土曜日が此方の花火大会です
でも昔に比べると花火の数が少なくなりました約1時間で終了します
まあ一番みたいのは最後に上げるスターマインですね~。

組長さん (yuming718-)
2017-08-06 14:40:35
稀なんですね、了解(''◇'')ゞ

いやいや、それ炊飯器のせいじゃないでしょ(笑)
ボコッちゃダメです!!
isikazuさん (yuming718-)
2017-08-06 14:42:49
昨日の花火のフィニッシュはテレビの録画で観ました
下の方は遠くから見えないのが残念ですね
今まで地元の花火ばっかり見てたので、規模の違いに驚きでした
土曜日楽しみですね(^^♪
いやしかし (組長)
2017-08-06 15:36:25
炊飯器のランプ、炊飯が上で保温が下って・・・紛らわしから(`・ω・´)キリッ    

喰らえ!炊飯器!!
(`Д´⊂彡☆))Д´)パーン
組長さん (yuming718-)
2017-08-06 21:02:44
いやいやいやいやいやいや
自己責任ですから(^。^)y-.。o○
立ち直る為に (組長)
2017-08-06 21:09:14
今からスポット行って撮影して来ます♪
市内の(笑)
それで少しは元気が出るかな?
('・ω・`)     
Unknown (sala-bowl)
2017-08-06 21:11:00
ビルの間から見る花火って、どうなんだろう?よく見えてるようですね。音の響きが凄そうな気がするわ。
さて、ご無沙汰して、心配おかけしました。
ざんねんな結果になりましたが、また更新始めましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。
体調、よくないの?私も時々フラーっと。
お互い、気を付けましょうね。
組長さん (yuming718-)
2017-08-06 23:13:04
そんな所ばっかり行ってたら
いっぱい憑いてきますよ
気をつけてくださいね。
sala-bowlさん (yuming718-)
2017-08-06 23:15:45
こんなお辛いときにコメントありがとうございます
ビルの間からは、下の方が見えなくて少し残念でした
最後のすごい音の連打も、見えないので、家に帰って録画で見ました
最近エアコンの中に居すぎるんでしょうかね?それとも水分の取り方が足りないかも
ちょっと体調が悪いです、年々体力が無くなっていきます
(゚д゚)(。_。)ウン お互い気をつけましょうね。
ゆーみんさんへ (組長)
2017-08-07 00:10:41
断言しましょう。
100%有りません(笑)
足掛け6年やってる某金子丸も3年やってる自分も、何も無いです(笑)
憑いたら?めでたいですね♪
メチャチャンスでしょ
(*´∀`)♪
友人の映画監督は、何かしら映り込むのが迷惑だ(NGになるから)と言ってます(笑)
今年こそは撮りたいものです♪
組長さん (yuming718-)
2017-08-07 01:16:37
断言したな~(+^・ー・′)ニャリ☆
あ、そか、👻も組長さんの事怖くて憑かないよね(笑)
忘れてた(笑)
除霊も自分でできるもんね~
さっきテレビで昔にTVで心霊写真の判断してる 冝保アイコさんが出てたわ~
懐かしい(笑)宜保〜!! (組長)
2017-08-07 01:55:17
あのオバチャンも叩かれましたね(*´∀`)♪
テレビ出演→ギャラ発生→ディレクターとスポンサーの意向って図式が有りますから。
コントラストを変えて視ると幽霊さんがモジモジ君状態の全身黒タイツなのが判り爆笑出来るのでオススメです。
霊より子連れのヒグマがよっぽど怖え〜
((;゜д゜))ガクガク ぶるぶる
組長さん (yuming718-)
2017-08-07 02:15:56
組長さんも怖いものあったのか~
安心した(笑)
子連れは怖そうね、この間クマと格闘してやっつけたって人がテレビで武勇伝を語ってたわ
声だけ聞いてて、組長さんかと思って、へ?とテレビ見たわ
次は組長さんの武勇伝をテレビで見られるかな??(笑)
Unknown (組長)
2017-08-07 02:34:14
オイオイヽ(´o`;(笑)
そりゃ怖いもん有りますよ。
大きい蜘蛛とか・・・。
武勇伝っすか?
断じて無い
(`・ω・´)キリッ    
組長さん (yuming718-)
2017-08-07 13:09:21
大きいクモが怖いとか、可愛い(^^♪
武勇伝はなしですか~(_ _。)・・・シュン
花火いいですね~ (みらい)
2017-08-07 22:23:55
最近見てないかも・・・
見たいです~
でも、確かに帰るのは大変。
お疲れ様でした~
ゆっくりしたかな?
みらいさん (yuming718-)
2017-08-08 11:06:51
私も久しぶりに見られて良かったです(^^♪
(゚д゚)(。_。)ウン 帰りの電車が大変ですね
一人カフェで時間ずらしたんだけどね~
この間の天神祭りの時も大変でした~
昨日も台風で予定が変わって二日間ゴロゴロしてました~(^^)v
今晩は (oyajisann)
2017-08-08 22:44:55
お仕事如何ですか?
小学校1年の途中まで枚方在住。
淀川と聞いただけで懐かしい気が
しております。
oyajisannさん (yuming718-)
2017-08-08 23:58:58
仕事は今の所順調です、前の部署の仲良かった人が異動になって来たので嬉しいです
私は守口や交野に住んでたんですよ
久しぶりに綺麗な花火を見ました(^^♪
ゆーみんさんへ (組長)
2017-08-09 10:42:44
プロフ画像が急に見れんくなったのは、オイラだけ?
安全性が確認出来ません・・・
って出る(;^_^A
さっき迄何でも無かった筈なのに
Unknown (Unknown)
2017-08-09 10:54:01
やっぱ駄目
接続先の安全性を確認出来ませんって・・・

(゜m゜;) ハッ!!
ゆーみんさんが危険な女!?
┃彡 ササッ 

┃Д゜) ジ〜ッ
組長さん (yuming718-)
2017-08-09 12:26:30
え? 私、ウイルス持ってるの~?
自分のPCからは普通に見えるけどな~
携帯から見てるのですか?
なんでだろう???
自分のスマホから見てみましたが、何も警告なしで普通に見られましたよ
組長さんの携帯に👻ついてないかい??(笑)
そそ、私に近づくと、火傷するわよ(^。^)y-.。o○
携帯 (組長)
2017-08-09 13:48:43
クソなのでそのせいかも

使えん携帯なんて、喰らえや!
ヽ(♯゜Д゜)ノ┌┛)`д゜);';

うん、ゆーみんさんは危険。
スゲ〜呑むみたいだから(笑)

いかん逃げねば!
┃彡 サッ


┃Д゜)ミナミの女帝

((;゜д゜))ガクガク ぶるぶる
組長さん (yuming718-)
2017-08-09 22:19:08
え?なんで私がのんべぇって知ってるの??o(゚Д゚≡゚Д゚)?
どっかから見てるの?|д゚)
携帯を新しいのに変えてください(^^♪

いいえ、私はキタの女帝です(`・∀・´)エッヘン!!
梅田で飲むのが多いです~(笑)🍺
今日 (組長)
2017-08-14 22:25:19
普通より少し強い雨の中
何故か花火大会でした(笑)
日程をすっかり忘れていましたが、さすがに行きませんでした。
寒いの嫌いっす(笑)
組長さん (yuming718-)
2017-08-14 22:40:56
雨でも花火は決行だったのね、小雨ならわかるけどね~
行かなかったのや、遠くからでも見なかったのですか?
せっかくの花火なのにもったいない(*_*;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。