ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

風邪をひいてしまいました

2018-01-21 14:10:15 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

最近はちょっと暖かかったですが、また寒波が来るそうですね

そのちょっと暖かくなった間に 風邪をひいてしまいました

 

昨日 朝起きてからいきなり鼻水がいっぱい出てくるようになって

鼻をいっぱいかまないといけなくなってしまって、仕事中は困りました~

なんで風邪ひいたのかな?

 

先日、電車内で座ってたら、前に立ってる人がずっと鼻をずるずると言わせてて

なんだか気になったんです、移るやんか?て思ってて

本当にその人のが移ったのかもしれないです

 

せっかく美容院でカットして貰おうと思ってたのに、止めた方がいいよね

 

明日は アレルギーの薬を貰いに耳鼻科に行く予定だったので、耳鼻科で風邪薬を貰うつもりですが

鼻水止めの薬は私は飲めないので 困ったもんです

どこでも寝てしまいます( _ _ ).。oOグゥー・

 

鼻水止めには 抗ヒスタミン薬が入ってるので、それがダメみたいです

 

そういう薬を飲む時は、一日休みの時しか飲めません

ほとんど寝ぱなっしという状態になります

 

前に貰った 総合感冒薬を この間旦那にあげたら それから行方不明になってしまいました

旦那は貰った事すら覚えてない( -。-) =3

 

薬飲まずにいつも治してますが、鼻水は勝手に止まるのかな?

とりあえずよく寝ます( _ _ ).。oOグゥー・

 

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2018-01-21 15:20:19
今年の風邪はしつこいらしいから、きっちり
治してくださいね。
睡眠と取って静養に努めてください。
お大事になさってくださいね。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2018-01-21 16:15:18
今年の風邪はしつこいのですか
そういえば、周りの風邪ひいてる人はいつまでもせき込んでますね
私は鼻かぜだけなので、ひどくならないように頑張って治します
ありがとうございます。
返信する
うつっちゃいますね (くまです)
2018-01-21 18:17:21
お勤めしていると、菌ばら撒いている人に逢いますよね^^;;
クマが風邪ひかないのは、ひきこもっているからでしょうね
熱が出ませんように^^;;
あたたきもの食べてぐっすり寝てください
お大事にね
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-01-21 19:47:48
旦那も先週風邪をひいてて、まだすっかり治ってないのです
でも症状が違うので、やっぱり外で貰ったのかな~
マスクはしてましたけど、あんな安物のマスクじゃ菌は防がないですね~
熱は今の所ないので良かったです、明日中で治って貰わないと、仕事がしにくいです
ありがとうございます。
返信する
風邪ですか?? (isikazu62です)
2018-01-22 13:43:08
風邪ですか~
私も病院へ行くときは必ず
マスクをして行きます
病院内でも咳き込んでいても
マスクもしない人って多いですね~。
もし風邪を引いて薬はこれ以上飲みたく無いです。
此方では雪が降っています
1年以上雪が降っているところは
みたことがなかったです。
返信する
お大事にしてください (みらい)
2018-01-22 19:53:12
前に立ってる人がくしゃみしたり、ズルズルしたら嫌だわ〜
自覚してほしいですよね。
ゆっくり眠るのが一番一番なので、よく寝てね。
こちらは大雪デス。
ワタシも風邪注意します。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-01-22 20:08:36
私もマスクしてますが、安いマスクをしてるので効果があるのかな?と思ってます
匂いとかすごく入ってくるしね
関東は雪が凄いですね、大阪は昔みたいに降らなくなりました
足元に気をつけてくださいね(^^♪
返信する
みらいさん (yuming718-)
2018-01-22 20:10:00
そうそう、手でも抑えてなかったから嫌だったわ~
寝てるのですが、途中でトイレに行きたくなってしまって、思ったより眠れません(笑)
そちらは雪なのね~、すべらないように気をつけてね(^^♪
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-01-23 00:04:14
熱が出なけりゃいいのだけど。
お大事にね❤
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2018-01-23 10:15:03
幸い熱はなくて助かってますが
耳鼻科に行ったら、風邪じゃなくてアレルギーだと言われました
急に暖かくなって発症したとか・・・
風邪だかアレルギーだかよく判りません(*_*;
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿