プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

満月

2016年09月16日 | プチグルメ
ん、昨日が中秋の名月?
でも曇っていてよく見えませんでした。
今夜のほうがお月さまは綺麗かな。
写真は撮っていませんですがね。

昨日の晩ごはんは、去年だったかクックパッドで見つけた
おつまみに!簡単生ハムユッケ」を作りました。



はい、自分で写真を撮っていないので無断拝借~。
うーん、こんなに綺麗にはできなかったなぁー。
いや、黄身はいい感じに満月でしたけどね。
きゅうりがピンピン跳ねておりました。ほほほ。

満月と言えば先週の日曜日はマックで家飲み。
プーは月見バーガーシリーズの満月チーズ月見にしました。



へへへ。
バンズが普通のと違って、ほんのり甘味があって
けっこう美味しかったですよ♪
ささやかなお月見気分でございました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかっぱ | TOP | 形容詞の順番 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | プチグルメ