プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

テラスの会

2009年10月30日 | テラスの会
明日はハロウィン、よっしゃ、ハロウィン仕様でいこう!
と、紙皿やら飾り物を用意し、服もオレンジと黒でコーディネート!
って、そんなことしたのプーだけでした。ほっほっほ。
某オフィスビルのテラスにて、1人異様に目立っておりましたとさ。

で、目立ってたプーを遠巻きに「まさか…」と眺めつつやってきたのがニッシー。
なぜにそんなにビビってらっしゃる? だってハロウィンじゃありませんか♪
次にやってきたのがマッチョMASA。相変わらずの黒いTシャツ姿。
さて、ここで飛び入り!
近くで飲み会までの時間つぶしをしてるっていうkenjijiを呼びつけちゃいました♪
んと、ずーいぶん前にネットで知り合ったお友達です。つきあい長いよねぇ。
しかし、そもそも部外者であるプーが、さらに部外者を招き入れるという暴挙。うふっ。
ま、楽しけりゃいいですかしらね? ね? ね?
それから、マサ。ギター持参。マスクをしたギター侍。うん。
そして! kenjijiとの約束のお相手、Tさんも登場! もう何が何だか!
いや、しかし、ニッシー、マサ、マッチョMASAという濃ゆいメンバーを相手に
1人奮闘していたプーとしては、嬉しい限りの飛び入り助っ人!
Tさんもいきなり呼ばれて驚かれたことでしょう。くぷぷ。ありがとうございます。
んで、最後にDさん、現る。やっとメンバーがそろいましたよ♪

いやいや、楽しゅうございましたな。
マサがギターをつまびき、ちょいとした歌声広場。
リクエストは募るものの、速攻却下するギター侍。潔いです。
で、kenjijiとTさんが離脱。名残り惜しかったですぅ。寂しかったですぅ。
残されたメンバー、すっかりまったり。そして撤収。
帰ると思いきや、まさかのラーメン! たぶんここ
お腹がはちきれそうになりました。ははは。

屋外のテラスでやるのは今月が最後ですかねぇ。
次回はどこでやりましょう?
どこか屋内のテラスを探すか、お店でやりますかね。
いずれにせよ楽しみです♪
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これどうしましょ? | TOP | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenjiji)
2009-10-31 15:26:30
あはははは。

いやぁーお誘い頂き感謝!
時間潰しというより完全に溶け込んじゃいました(笑)

ホント楽しい面々でしたねぇー
返信する
Unknown (プー)
2009-10-31 15:59:04
よくぞ勇気を出して来てくださいました。ふふふ。
まあ、フリースペースだからできるのよね。
これがお店を予約して、だと飛び入りは厳しいし。
前にネットカフェの個室っての使ったよ。
あれは良かったなぁ。
そういうスペースもっとあればいいのにぃ~。
返信する
Unknown (kenjiji)
2009-11-01 00:10:52
豊洲の時だっけ?

確かにお店じゃ参加しづらいもんね。
ひょいって覗いて良し行くかって感じでした(笑)
返信する
Unknown (プー)
2009-11-01 09:52:48
そそ、豊洲!
カラオケOKな部屋でね。
大騒ぎでしたよ。ふふふ。
返信する
Unknown (doippi)
2009-11-01 23:45:30
濃ゆいメンバーの中に放置してしまって
すみませんでしたm(_ _)m

なんだかいつも以上にぐだぐだ、まったり
してましたね(^^;



返信する
Unknown (プー)
2009-11-02 07:09:18
いやいやいや、なんだったんでしょうね、あの濃ゆさ。
くぷぷ。女子度が少なかったから?
やっぱ、テラスの会にはうずまきちゃんが必要なんだわ!
でもまあ次回もまったりいたしましょう♪
返信する

post a comment

Recent Entries | テラスの会