思いのままに

今 感じたこと。

一人旅から おかえり^^

2005-11-02 | 子供たち
本日午前8時過ぎ 今 やっとこさ 小倉に到着したよ。
っと 連絡あり。
私も ほっとした 朝でした。
旅行はしなれてるはずの娘の2泊3日の旅。
今回は 彼女にとって想定外のことが 多々ありました(笑)

初日の新幹線。
娘の乗ってた 走行中の新幹線のぞみのドアを開けて
線路に下りた男性がいたため 緊急停止1時間。
翌朝の新聞では 地方の新聞にさえ でかでかと載ってました。

そして 夜は 昨日のブログ『一人旅(?)

一昨日の朝
今年成人式のお祝いに買ってもらった 大事な時計がない 
このたび唯一の うろたえた電話。
東京駅から ホテルや 朝食とったお店にむかい
東京駅でも 地図を片手に 落し物コーナーに向かいと
朝から あたふたとした始まり。
結局 開けた覚えのない 筆箱に見つかったと連絡。
(^_^;\(^。^。) オイオイ・・・
筆箱開けてるやんか。。。
地獄の1時間を過ごしたとか。。。(笑)


セミナーに関しては 受講できてよかったと 嬉しそう。
・・・が
昨日のセミナーが 時間オーバーして
急いで 東京駅に 帰る途中 新宿で道を間違えた
予定の 福岡小倉直通の新幹線に 間に合わず。。。
もう一泊したらというと
明日 テレビ生番組のバイトが朝からはいってる。
絶対に 帰らないといけないんよ。

/(-。-;)ヽ ふぅ~

新幹線で 広島に向かってると。。。
夜中の12時に広島着 
朝の6時半に 広島発で 小倉に 到着。 
その間 6時間は どうやって過ごすの
本人曰く 『どうにか なると思うよ』

(^_^;\(^。^。) オイオイ・・・

すぐさま ネット検索
駅から徒歩3分というビジネスホテルに決定
12時過ぎにチェックインさせてほしいのですが・・・
了解を取り付け
ネット申し込み。
電話申し込みだと 6000円のところを ネットで 5500円
娘とはメールで やりとり
本とに 携帯電話があって よかったぁ
一人 夜中に 右往左往するのかと思うと こっちが心配で 眠れない。

『お母さん ありがとぉ~~~
ぐっすりと 5時間 爆睡できたわぁ

暢気そうに 電話してくる 娘の声に 安堵の母
こんなもんかもね

そろそろ 番組始まってるんかな?
がんばってね

最新の画像もっと見る