思いのままに

今 感じたこと。

今が盛り

2006-03-28 | ガーデニング


昨日の暖かさと比べ 今日は 1枚余分に必要な上着。
三寒四温。。。は もうそろそろ終わりかなって思ったけれど もう少し 続きそうですね。

玄関先の パンジー・ビオラ
昨年11月に植えたとき に比べ こんなに大きくなりました。
小人さんの隠れ具合が 何気に可愛くてなりません
今が一番の見ごろかな 。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさちゃんうれしそう^^ (SAYO)
2006-03-29 07:35:56
ゆみさんっちの庭は春ですね~~毎年感心します。

冬の間に育ちこうして春のおとずれを持ってきてくれる~感動ですね。



サンパウロ育ちには縁がない・・・のでこの時期にスイスえ。

アルプスの雪景色には感動。

春には花一面のスイスがあるのじゃないかな

。。。と

ゆみさんのパンジーみてふうと~。
返信する
春爛漫ね (ヴィオラ@viola)
2006-03-30 07:45:27
ゆみさんのガーデンの花は、一足早いです。

私の方では4月末~5月くらいの感じです。

たくさんのパンジーたちに囲まれた小人さん、幸せそうね。

お庭が素敵で羨ましいです。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-03-31 20:09:25
>さよ

さよ~~ おかえり~~!!って 遅くなっちゃったね。

ヨーロッパ旅行 すごく楽しかったのでしょうね。

美しいものいっぱい見て 美味しいものいっぱい食べて 幸せな日々だったのでしょうね。

また 写真見せてね♪



春になり 急な成長の様に その瞬間感動いっぱいになります^^



>ヴィオラさん

急な寒さにも負けず 数日で また一段と大きくなってます。

ヴィオラさんちのお花が満開になった頃 我家の花は そろそろ 夏の花へと植替えの季節ですね。

西から東へ・・・ですね
返信する
三寒四温 (BALTAN(バルタン))
2006-03-31 21:35:35
最近は、六寒二温みたい。

パンジーは春みたいだけど、外の感覚は寒い。

これも地球温暖化のせい???
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-01 23:55:19
ほんとに そうですね。

寒さのほうが 強いです。。。春なのにぃ~~ 春なのに~~♪

春本番!!っと なってほしいです。。。よね
返信する