思いのままに

今 感じたこと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んできました (Viola)
2006-05-12 05:54:10
ぽこあぽこ、携帯チェックしていたら、ゆみさんのコメントにリンクありo(^-^)o飛んできました。ちゃんとよめました。画像は見れないの(>_<)
返信する
幕の内弁当みたい!! (BALTAN(バルタン))
2006-05-12 06:52:13
スペースに沢山の種類の植物、まるで「幕の内弁当」みたいになんでもあり。



返信する
スティックセニョール (ぶーちゃん)
2006-05-12 15:44:37
たくさん植えましたね。

私はこの間ルッコラと青じその種を

まいてみました。

青じそは一袋にいっぱい入ってるので

少し試しに蒔いてみました。

芽が少し出始めてます。

バジルは苗を植えたので夕べトマトソース

にいれて食べてみました。

スティックセニョール、これ、

はじめて聞く名前なんですけど

どんなものですか?

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-05-12 23:11:32
>ヴィオラさん

ありがとうございます^^携帯から 飛んできてくれたんですね。

オリジナルサイズは 携帯から見えないのかな。

っていうか 私は 携帯からはいったことないので 全然わかんないんですけど(^^ゞ



>バルタンさん

『幕の内弁当』とは うまいこと言いましたねぇ。

座布団 1枚!!って とこです!! 小さな畑に 少しづつ 植えてます^^



>ぶーちゃん

ぶーちゃんも いろいろと 作ってるんですね。

自分で作ったものが 食卓に並ぶって 嬉しいですよね。

スティックセニョールは 私も ブログ始めてから知ったんですよ。

ブログ仲間の GKさんちで 出会ったのが始めてでした。

ブロッコリーの仲間で 茎ブロッコリーだそうです^^

GKさんブログより↓

http://blog.goo.ne.jp/kkeibasonzoku/e/e787644489f3da6a361abbb41d5e8246
返信する
Unknown (卯月)
2006-05-12 23:20:18
楽しそうな畑ですね。

こう言うのを見ると、私も~って意欲が湧いてきます。

これからもいっぱい刺激を下さいね!
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-05-12 23:29:32
卯月さんちのスティックセニョールみて 感動の声をあげてたんですよ。帰ってきたら 卯月さんおいでてくださってました^^

互いの野菜見て 刺激受けれるって 嬉しいですね。
返信する
Unknown (GK)
2006-05-13 03:25:54
 地植えできるスペースがたくさんあってうらやましいです。

 卯月さんのところともども、春~夏のスティックセニョール、楽しみです。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-05-16 07:55:15
GKさんちに 地植えスペースがもったあったなら 一体どれほどの 野菜ができてるだろうなと 想像してしまいます。

我が家に地植えスペースがなかったら きっと プランターに小さなネギが植わってる程度です(笑)
返信する
Unknown (jugon)
2006-05-27 12:57:46
こんにちは~!



すごい!すごい!すごい! こんなにいっぱいあれもこれもあって、なんだか宝箱みたい♪

ケールまであるんですね~。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-05-27 21:09:45
なはは。宝箱ですか。。。いいこと言ってくれますね。

元気の源ですから 宝ですね^^

返信する