一休さん

夢づくり工房 一休

真夏日

2012-07-15 18:03:32 | 雑学

外温が何と34℃を示しているではありませんか。真夏日です。これで梅雨が明けてくれたらいいのにね。

出たついでにあちこちでショッピング。と言っても行くところは100均店舗。強力糊や額を買ったら何と8、400円也。

Eさんからそうめんかぼちゃやキュウリ、長ナスを頂きました。今夜はこれらを使ったおかずに。

明日は和歌山へ桃を買いに行って来ます。参加者は5名。お昼は「青州の里」のバイキングでも食べてスタミナを付けて来ましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事