一休さん

夢づくり工房 一休

気遣い

2016-08-10 11:54:39 | 雑学

午前中、宅急便の到着を待っていましたが届かず。S急便はチョコチョコ遅れるので困ります。

和本20冊、ここまで完成。後2時間もあれば出来上がります。それが済めば明日のお墓参りの供花を買いに出かけます。

家人がブログネタにと言って自分の作品を提供してくれました。気を遣ってくれたので、わたしもお返しに体型を少しスリムに修正してしてアップしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | パンの差し入れ・和本完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くお似合いです。 (貞観)
2016-08-10 16:52:30
奥様かなと思いましたが、スタイルがいいので…?
納得いたしました。それにしても奥様はなんでも器用に御作りになりますね。
返信する
ありがとうございます (一休から貞観さんへ)
2016-08-10 17:24:23
ちょっとスリム過ぎましたね。
元々こういうことをするのが好きで、昔はよく作っていました。
今度教室に来られた時に、実物を見てやって下さい。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事