一休さん

夢づくり工房 一休

行って来ました

2016-10-16 12:50:44 | 雑学

野鳥の森を抜けて・・去年は仲間7人で行きましたね。思い出されます。

昼食用に焼きそばとイカ焼きとウィンナーを2本買って帰りました。

坂がきついのと荷物が重かったので、途中で休憩。歳を取りましたね。

家の中は寒いけれど、外に出たらポカポカ陽気。

この柿、7個で300円也。見本の柿は8個入り。これを下さいと言ったら、これは見本だから売れないと・・・。見本と袋に詰めた柿の個数が違うのはおかしいよ、と一言云わせてもらいました。

昼食用

2個で100円也。6組ゲット。

シーサ、2つで500円也。

ファインプラザのバザーに行って来ました。たくさん買って来ましたよ。

本日の3時までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな本 | トップ | 買い物に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事