ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

スタッフ下見1

2023年09月20日 | レッスン
先週末はスタッフ下見第一弾❣️
ゲストの先生方にも集まって頂き、本番までの篠原先生に見て頂く最終リハーサル。
先生方に入って頂くと物語がよくわかり、思わずこれ、客席で見たいなあ〜って思いながら見てました😅
それぐらい楽しいので、みなさんお楽しみにしてください✌️

そしてたくさんの先生方に集まって頂いたので、恒例のバーベキュー🍖


こちらも楽しいひと時でした❣️

こんな素晴らしい先生方と一緒に作品を作れること、ほんとに感謝、感激🤩✨
本番まであと少し、私も恥ずかしくないよう頑張って練習したいと思います✊

そしてちびっこたちは今週スタッフ下見があります。
こちらも本番までみんな揃うの最終なので、しっかり頑張ってくださいね〜‼︎

オリジナルTシャツも今週中にはできてくる予定です。
もうここからはみんなでテンション上げてコロ助やインフルにならないよう気をつけて前に進むのみ👊👊

頑張りましょう‼︎‼︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストの先生方も‼︎ | トップ | スタッフ下見2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事