ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ありがとうございました❤️

2023年10月12日 | レッスン
日曜日、無事発表会、終演しました‼︎
雨の中、たくさんの皆さんに応援に来て頂き、暖かい拍手👏、嬉しいブラボー🤩
ほんとにありがとうございました❣️

ちびっこ1人出れなかったのが残念でした😭
また来年頑張ってほしいです。💦
出演したみんなは舞台を楽しめたかな?

袖から見ていて大人からちびっこまでにこにこ踊ってくれてて嬉しかったです。
男性と組んだ子達、みんなそれぞれよく頑張ったなあ〜と感動しました。
ゲストの先生方や賛助のみなさんにも盛り上げてもらって、いろんなミスはあったにせよ、バレエ大好きな私たちの気持ちを伝えれた舞台になったんじゃないかと自画自賛しとります😍
自分もピンクのコスプレ🩷やり切りました‼︎



ゲストの先生方と…。
みなさんいつも遠いところ、西条大好きと言って来て頂き、ほんとに感謝、感謝です🥲
こんな素晴らしい先生方と同じ舞台に立てる私たちは恵まれていますね‼︎
そして、篠原先生の作品をさせて頂き、ご指導頂くこと。
東京や大阪でもなかなかないことです。
この西条に逆に東京や大阪から観に来てくださった方々もいて、ありがたく思います(>人<;)

さ、まだまだ余韻に浸っていたいところですが…笑笑
また前に向かって進んでいかねば👊
今週は私の苦手なお祭り…💦
ですが、しっかり気持ちも新たにレッスン頑張りましょう❣️

保護者の皆さんもご協力、ほんとにありがとうございました😊
子供たちが大好きなことさせてもらえるのもみなさんのご理解があってのこと。
感謝、感謝です。
これからもサポートよろしくお願いしまーす(>人<;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう今週❣️ | トップ | 今年も❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事