社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第148回

2018-05-16 21:53:15 | Weblog
我が家の猫ちゃんも年を重ね、17才になりました・・・
さすがに、歩く速度も遅くなり、毛づくろいも思うように出来なくなり、爺ィが一日に何回かブラッシングをさせて頂いておりまする・・・^-^
人には、喜怒哀楽が有りますが、猫ちゃんワンちゃんには、人には無いものがありまする・・・
それは、憎しみ?の感情ですわ・・・
その感情が無い為に、和気あいあいと同居できまする・・・^0^
もし、猫ちゃん、わんちゃんに憎しみの感情が備わってたら、おちおち寝てもいられませんぞ・・・-0-
猫ちゃんがあの時もっと遊んで欲しいのに、中途半端で止めやがって・・・或いは、気持ちよく寝てるのに起こしやがって・・・
なんて感情があったら、寝てる時を狙って、ひっかきに来るやもしれませぬ・・・-0-
或いは、ワンちゃんが、もっと食べたいのに、美味しいものをくれなんだ・・・
もっと散歩したいのに、途中から引返しやがって・・・
なんて思ってたら、寝てる時に、おしっこをひっかけるやもしれませぬ・・・
やはり、生きてる人間が一番怖い!!というのは、本当ですわなぁ・・・-0-
それでは6月のパーティー情報でおます・・・

6月 3日(日) エスカルゴダンスパーティー  笠岡総合体育館  090-1019-9122 平井
 10日(日) アミーゴダンスのつどい    郷内公民館    090-1355-2768 平井
 10日(日) ももたろう月例        リフレセンター備前090-9504-1551 木本
 15日(金) 花金月例パーティー      倉敷健康福祉プラザ080-2932-8829 岡部
 17日(日) KMサンデーパーティー     倉敷健康福祉プラザ090-2009-1024 黒川
 23日(土) 総社ダンスパーティー     清音公民館    090-9415-3173長谷川
以上でおます・・・

寒暖差がありますゆえ、体調管理に気を付けて楽しみましょうや、ご同輩・・・^0^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿