いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

昭和記念公園(111118)

2011年11月18日 21時17分58秒 | お出かけ・買い物
母と、昭和記念公園「紅葉まつり」へ。

うんどう広場のいちょう並木。


まだ緑の木もあるけど、黄色になった木もあり。
もう落葉してる木もあって、個体差あり!?
きれいに並んだいちょうの下を歩くのが、心地よく。

日本庭園、真っ赤な紅葉が秋らしい。


盆栽苑にも、紅葉する木、結実する木、いろいろ。
常緑の松たちも、きりっとした端正な姿。

池と清池軒と紅葉の風景。


赤いモミジ。


黄色いモミジ。


今年の紅葉は、樹木によって差がある感じ。
まだのも、茶色のも、見頃のも。気候によるのかな。
そんななかでも、きれいに色づく木々、いいなぁ。

普段は閉まっている東門が開いてて、嬉しく通り抜け。


渓流広場南、すらりと高いコウテイダリア。


カナールのいちょう並木と噴水。


曇り空、少し冷たい風、秋から冬へ。
季節の移ろい、美しい風景を味わいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。